※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピル辞めてから2回目の生理が来ない不安です。ピル服用前は28周期で生理が来ていたので、いつ来るかわからず不安です。皆さんは通常どのくらいで生理が来ましたか?

ピルの服薬を辞めてから、生理がどのくらいできましたか?
辞めてから2回目の生理が来なく不安です。。

ヤーズフレックスを、3年ほど服用していました。

9/15の休薬からピルの服用を辞め、
9/17〜9/19まで消退出血がありました!

ピル服用前には、28周期であまりズレることなく生理が来ていたので、いつ生理が来るのかナプキンをつけて過ごしてます……

皆さんピル辞めてからどのくらいで通常生理が来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズフレックス飲んでいました🙆‍♀️
先月やめて4日後に消退出血が始まり、29日後に生理が来ました😊

はじめてのママリ🔰

私もヤーズ飲んでました🌟

やめて3日後に消退出血があり
30日後に生理が来ました!
来ないかな ... ?と不安でしたが来ました^^

はじめてのママリ🔰

トリキュラーを2年ちょっと飲んでました!

やめて3日後に消退出血があってそれから3ヶ月後にやっと生理きました😥

ゆうき

トリキュラーを4年近く飲んでいて2ヶ月後に生理ありました🙌

はじめてのママリ🔰

辞めてから3ヶ月くらい生理が来なくて心配で婦人科行って、その翌日にきました😅

ピル辞めてから元の体に戻るのにかなり時間かかる人もいるみたいです!

choco🔰

トリキュラー28タイプを、飲んでいて12日目に辞めて6日後には生理きてからは、それまでピル飲む前はかなり不規則だったのですが、奇跡的に28日周期になりました!

はじめてのママリ🔰

やめて4.5日で消退出血きて、生理自体は一ヶ月後に1回きたけど、そのまま2ヶ月来ずって感じでした。元の体に戻るのにだいたい3ヶ月くらいはかかるよーと先生には言われました。