※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルで実家も頼れずアパート暮らしの方で、社会保険に入らずパート勤務の方いますか?家賃やパート代、生活の状況を教えてください。

シングルで実家も頼れずアパート暮らしの方で仕事が社会保険入らずパート勤務の方いますか?

家賃おいくらですか?
パート代、月いくらですか?
生活ちゃんと出来てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年そうでした😅
パートで月に8から9万ぐらいと養育費と母子手当で暮らしてました💧
市営なので家賃は収入に応じて減免とかしてもらって月2万ぐらい、生活出来てました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    今は正社員ですか?

二万で住めるんですね😊

パート代8万に養育費、手当で大体15万くらいでしょうか??

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もパートなのですが社会保険に入れてもらってます‼️
    市営、広くて綺麗で家賃安くておすすめです。住んでみたらイメージ変わりました✨地域にもよるのでしょうが💧

そうですね、15.16万ぐらいで、元旦那が養育費を多くくれる時もあったりしました‼️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社保入れて貰ってるんですね😊
    因みに今はどのくらいの稼ぎですか?

安くて、シングルの方多くて良いって聞きます💓
    うちの近くにもリノベした市営があるみたいです😊

そうなんですね❤️
    養育費多いと助かりますよね❣️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も似たようなものです😅
    10貰えれば良いぐらいで…
    うちの子、身体が弱いので風邪も多く休みがちなので正社員はまだ無理で…

ボロボロの所もありますけど、綺麗なところも多いし、エレベーターも付いてて便利ですよ✨

有難く貰ってます😅

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    子供が小さいってだけでバリバリ働く!ってのも中々難しいですしね😵‍💫

元旦那さんとは面会させてますか?

エレベーター付きだと最高ですね💕
    いつでも別れれるように市役所で聞いてみます😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は正社員!とか思ってたんですけど、あまりにも風邪引くので💦あとは親にも小さいうちはパートでいいんじゃない?って言われて😁一緒にいたいですしね😘でもママリでは正社員をすすめられますよ😅まぁ分かるんですけどね💦

面会してます。2歳の頃は《たまに遊んでくれる人》ぐらいだったと思いますが、今はパパ大好きなんですよ…だから離婚したことごめんねって思います😭

うちの方は市営も県営も綺麗なところ多いです‼️良いところ見つかると良いですね✨

• 10月19日