※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

本当に、旦那にイライラします。昨日、私が仕事中に部長に怒られて(普段…

本当に、旦那にイライラします。

昨日、私が仕事中に部長に怒られて(普段とっても仲良しです)初めて泣いてしまいました。部長とは仲直りというか、こういう理由で泣いてしまったということもいつものテンションで話して、お互い落ち着いて終業しました。家についてから、泣いちゃったんだーということを旦那に話したら「いちいち泣く部下で大変だなー」と言われて終わりました。
まあいいんです。事実と言えば事実なので。

今日です。
旦那が仕事が終わって帰ってきてから「仕事帰りに〇〇さんから電話があってさ、届けないといけない荷物、(会社で契約している)お客さんが届いてないって言ってるんだよね、仕事の車の中探してもらってもないって〇〇さん言っててさ」と言うので「まあ車の中なら自分で探してみたら案外見つかったりするよねー」とサラッと私なりに答えました。
結局私が洗濯物を干してる間もずっと突っ立ってどーしようとずっと言っていて、娘のお風呂を旦那が入れないといけないのにずっとどうしようと言ってるのでもう私が入れて、お風呂の間にご飯の支度が終わるようにレンジに入れて、上がってからも旦那はずっとどうしようと言っていました。
かれこれ2時間くらいずっとどうしようと言っていてなにもしなく、私のご飯よりも先に旦那のご飯を作ったのに挙げ句の果てには「食欲ない」と。作る前に食べるの?と聞き、食べると言われました。
前の日、あんな感じで私の話を流したくせに自分がやらかした「かも」となったらずっとひたすら悩んでて腹立ちます。
りょくならどうする?もう気持ち切り替える?と聞かれたので「私は家に帰ってきたら落ち込んでる暇なんてない。家のことやらないと。代わりにやってくれる人いないから、切り替えたくなくても、落ち込んでても考えながらでもやらないといけないことをやる」と言いました。

私や他人のことをあしらう癖に自分はひたすら落ち込むアピールするのがほんとに腹たちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしうと悩んでても解決しないですよね😅

• りょく

りょく

家で何かできることなら悩んでもいいですけど、したことなら私が洗濯物を干して娘をお風呂にいれて上がってから部長?課長?に電話しただけです笑😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分遅くにすみません💦そうなんですね😂

• 10月19日
  • りょく

りょく

いえいえ!
    結局熱出たって嘘ついて今日は仕事休んでます😅

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰