※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

なぜ、男の人は体調が悪いと、何も言わずに寝ちゃうの?そりゃ、家族のた…

なぜ、男の人は体調が悪いと、何も言わずに寝ちゃうの?
そりゃ、家族のために働いてくれてるし、感謝してるけど、そうゆうとこは理解できない。
こんな事思って最悪何も妻かもしれんけど、ご飯の食べ終わって、ソファ〜で寝転んでるときは普通だったのに。
今日はお風呂を頼んでいて、七時がきたからお願いしようとしたらしい寝てるし。
だから、わたしが入れたけど。
自分が洗ってる間見てくれる人がいないから連れて入るしかないし、わたしは自分を洗うに洗えないし。娘を洗って、湯船に浸かるしかできない。
髪を洗えたとしても乾かせない。
理由は、娘がハイハイらしき事を覚え、いろんな事に行くようになり、最近、キッチンに侵入するようになったから💦
なんかくだらない事でイライラしちゃう自分が嫌だな(T . T)💦



イライラしてごめんね、旦那よ(T . T)
娘にも悪い事したな(T . T)

コメント

まめ

それすごく分かります!(>_<)

一言「悪いけど、体調わるいから休んでもいい?」ってあれば違うのになぁ~といつも思います。
仕事でも体調悪いときは会社に連絡いれるし、それと同じ事できないのかなぁ…と不思議に思います。

体調悪いのはわかるけど、それでも周りに迷惑はかかるわけだから休む方の最低限のマナーだと思ってしまいます…( TДT)

家だから仕方ないのかな…体調悪い人には何も言えないし、しんどいんだろうし…でも……と、こっちもモヤモヤです。。

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    家だから気が抜けて、家族だから甘えが出てるかなって思ってるけど、少しイラっとしまい(>人<;)💦
    二階に上がる前に大丈夫?って聞いたら、うーんって微妙な返事がきて(>人<;)
    モヤモヤしてます(>人<;)
    髪は濡れてて冷たいし(>人<;)
    抜け毛はひどいし(>人<;)💦
    髪の事は関係なかったですね💦

    • 12月19日
  • まめ

    まめ

    いやいや、すっごく分かりますよ!
    私もシャンプーだけしか出来なかった日、シャンプーすらできず濡らしただけの日、ありました( TДT)
    髪の毛ギシギシになるから、余計落ち込みますよね(>_<)

    お風呂も、旦那さんへの気づかいも、美桜さんママさんは頑張ったと思いますよ!
    風邪引かないようにあったかくして寝てくださいね✨
    本当にお疲れさまでした(>_<)

    • 12月19日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    産後の髪の傷みがやばいです(*^_^*)💦
    枝毛だらけで笑💦
    そう言ってもらえるとありがたいです(*^_^*)
    これからも頑張れます(*^_^*)✨
    暖かくして休みます☺️
    ありがとうございます☺️

    • 12月19日