※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

①おしゃぶりのメーカー変えると嫌がらずに使える経験ありますか? ②お風呂後の保湿に便利なオールインワン商品知りたいです。

✋教えてくださ〜い😇

①とあるメーカーのおしゃぶりだと嫌がるけど、メーカー変えて与えると上手くおしゃぶり出来た〜って経験がある方いらっしゃいますか??☺️

②子どもとのお風呂上がり、バタバタしてて自分になかなか時間がかけられない中、このオールインワンだと保湿力など良い!って言う商品があれば知りたいです👍

両方はもちろん、どちらかだけでも教えて頂けると参考にしたいです😇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

➀三男坊の話ですが、ピジョンのおしゃぶりはなかなか咥えてくれなかったけど、ヌークとコンビのおしゃぶりに変えたら、上手に咥えて、すぐに寝てくれるようになりました😃✨

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😊
    やはり、そゆのあるあるなんですかね😂メーカーによって、形状が違いますもんね😇

• 10月18日
ままりん

①うちの子がまさについ最近おしゃぶり克服しました😊
歯並びがよくなる?おしゃぶりを使ってダメでしたが、ピジョンのミニーちゃんのおしゃぶりはいけました🥰
今もおしゃぶりでお昼寝しています😊

• みんみん

みんみん

そうなんですね😆
    やっぱり赤ちゃんにも合う合わないあるんですね✨
    おしゃぶりして寝た時、少ししたら外してますか?🧐

• 10月22日
  • ままりん

ままりん

勝手に口からピュッと吐き出してそのまま寝ます🤣
    たまに吐き出してジタバタする時はゲップか吐き戻しする時なので抱き上げてます🥰
    ただ、うまく咥えてくれる時と絶対ダメな時があるので100%おしゃぶりが好きなわけではなさそうです😅

• 10月22日
  • みんみん

みんみん

すごい、そのまま寝てくれてたら助かりますね😊
    外出先とかで必要なときがあるので、おしゃぶり慣れてくれてたら少し安心ですよね😭✨

• 10月22日