※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精後の症状について不安があります。前回の妊娠と違い、今回は症状が全くない状況で心配しています。体温は下がっており、明日の結果が気になります。

ソワソワ期の方いますか?高温12日目です‼️徐々に下がってて明日の朝ドキドキだー😂人工受精しました。症状が今回


まーっったくないです、、、

99%ダメな気が、、


こんなでも、出来てた方います⁉️


グーっと下がったわけでなく
微妙な下がり方😂😭💔💦💦💦


前の妊娠では睡魔や胃の不快感ありましたが
今回まっったく、、、


10/6人工受精 10/5 hcg5000うちました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10/8に人工受精しました😂同じく症状全くないです笑
もう5回目のAIHで諦めモードです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですか🙀🙀
    ほんっと、なんもないですよねーこれはダメってことなのかな?😭😭💔

    また精液持っていくのとかもう面倒くさいー泣、、

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一度人工受精で妊娠した時は人工受精から14日目くらいから胸痛くなりましたよ☺️
    それまで症状なしでした笑
    でもその周期は流産でした😢

    精液持っていくの大変ですよね💦

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も前回、流産でした😢

    なかなかうまく行かず、30代で焦ってきてます(^_^;)

    ストレス溜めないのが難しいですよね、、

    少し胸の張りある程度です。せめて明後日まで生理きてほしくないです、、
    ソワソワですね😭🥺

    • 10月18日