※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友のご主人に避けられている気がして悩んでいます。挨拶しても早く終わりたいオーラを感じることがあり、家族ぐるみで会う予定もあるので悩んでいます。子ども同士は仲良しで、喝を入れてほしいです。

しょうもない悩みなのですが、どこにも相談できなくて😭

ママ友のご主人に避けられてるような気がします💦

私の勝手な思い込みかもしれませんが、保育園で挨拶しても、何かこう早く終わらせたいオーラが…数回続き

来月にその家族ぐるみで会う予定もあります😅

もちろんそのママ友にも言えないし、私の主人に言っても考え過ぎ!
で終わると思います。

何か失礼をしたんじゃとか色々悩んでしまう性格で🤣

子ども同士は仲良しなので、こんな事で悩む私に喝をいれてほしいです💦

コメント

トトロ

めっちゃわかります!
あたしも勘繰ってしまって疲れる性格で💦💦
でも男の人ってそんな感じですよ😉大丈夫だと思います‼️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭そうですよね!
    主人に言ってもいい加減にしろって言われるだけなんでアドバイス頂けてホッとしました✨

• 10月18日
ちびにゃん

園でたまに挨拶する程度のパパさんですが、目が合ってもスルーされることが多く💦『子どものクラスも学年すら違うけど私何かしちゃったのかな😨💦』とものすごく気にしていました💦
ただ、あるときよく話すママ友もすれ違いながら挨拶したのに完全無視されているのを見て、あぁ…そういう系の人ね😂💦と悟りました😅
私も気になってしまう性格なのでお気持ちはわかります😣💦でもそういう人ってだけで気にしなくて大丈夫なのかと思います😊

• ままり

ままり

同じ様な方がいらっしゃって安心しました🤣

気になってしまいますよね💦🤯
    私も割り切って自分を責めない様に切り替えていきます✨ありがとうございました🙏

• 10月18日
ブルブル

そのママ友さんにやきもち焼かれてるのでは?😅

• ままり

ままり

なるほど、そういうご意見も🤯
    人と人の距離感ってほんと難しいですよね💦色々気をつけます!

• 10月18日