※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!ya!
妊娠・出産

妊娠後期で眠れなくて辛いです。毎晩が苦痛です。

眠れません😭

毎日夜が苦痛で仕方ありません。
こんなにも妊娠後期は眠れないものですか😭

もお夜が来るのが苦痛です本当に😭

コメント

♡♡♡

私もいつも朝まで起きてましたよ(*^^*)
ねれない時は割り切ってずっとゲームしてました(笑)
いつかは眠くなって眠れますよ(´▽`)ノ

a!ya!

のせちゃん♡

あー😭
同じ方がいて安心です(❁´v`❁)
いつも朝まで起きていたのですね✨わたしもそのコースの日々になりそうです(笑)

割り切って眠くなったら寝ます✨ありがとうございました♥️

ままちゃん♡

私もそうでした&今も😅

あんこパイ

私も妊娠中ずーっと
寝れなかったんですが
臨月入って、実家に里帰りした途端寝つきがよくなりました!笑

寝たいのに寝れないのって
つらいですよね〜!

ソゥソゥ

寝れないですよね....
旦那さんはイビキかいて寝てたりさみしい気持ちになったり(;つД`)
後期は仰向けで寝れなくて苦しくて出産三日前は苦しくて苦しくて泣いてました。
でも乗り越えると可愛い赤ちゃんに会えますよ❤
頑張ってくださいね😆

a!ya!

はるちゃんさん♡

あたしじゃないんだ✨って嬉しくなりました(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
もお寝るの諦めて気長に眠たくなるのを待ちます😂
お互い眠れますよーに♥️(笑)

回答ありがとうございました✨

a!ya!

ごまさん♡

そおなんです😭
つらいんです➰⤵️
実家はやっぱり何か落ち着くんですかね✨✨✨
寝つきがよくなりたいです😭(笑)
諦めてテレビ見ながら過ごします(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
回答ありがとうございました✨

みつママ

私も妊娠後期に入ったとたん、寝れないです(>_<)
夜中の授乳の準備とか聞きますけど、やっぱり寝れないのはツライですよね>_<
起きてるとトイレも行きたくなるしお腹すくし(ーー;)

a!ya!

アサヤンさん✨

苦しくて泣いてたんですね😭
それはつらい⤵️
もお本当に可愛い赤ちゃんに会える♥️の言葉で乗り切るしかないですね😭✨✨
頑張ります(❁´v`❁)
ありがとうございました✨

咲パンダ

本当眠れないですよね…。
眠れない眠れないと思うと辛いし、トイレばっかりでますます睡眠から遠のくし…。
妊婦中は、出産後もっと眠れなくなるからたくさん寝たほうがいいとか周りに言われるけど、眠れないんだよ!って思います。
でも最近は諦めて、眠い時に寝るようにしています。
だから昨日もお昼寝してしまって、今はまた眠れません。

a!ya!

藤ゆかさん♡

同じでしたか…>_<…
もお本当つらいですよね⤵️
あとこの状態が何日続くんだろーって思うと、、、😱
お腹すきますね⤵️
諦めて気長に眠気を待ちます♡

ありがとうございました✨

すいかママ

同じく寝れないです(^^)
寝れないのにお昼寝もしないものだから、1日2時間も寝れてない気がします(笑
不眠ホルモンの王様エストロゲンの思うツボです´д`;
ただ眠れないだけならいいんですけどね。
私の場合、風邪をこじらせて咳が酷く眠れない。更には咳のし過ぎで肋骨2本折っちゃったので激痛で眠れない。て感じです。
横になると肋骨がギシギシ...
もうそれが二週間以上続いてるので開き直ってます(ーー;)

u_ri.mama♡

あたしも眠れません(°д°)
旦那さんが仕事に行く時間が
早いので4時半起きなんですが
大抵寝付けず4時半から
お弁当を作リ5時頃
見送リます~(´×ω×`)
それから寝る感じなんで
また夜寝れません…(°д°)
嫌なリズムが
出来てしまってます…(;_;)

akko0325

こんばんはー!
わあ、眠れない仲間がこんなにたくさん!✨
私も9ヶ月入った頃から寝付きが悪くなり、眠れた日は翌朝早朝に目覚めてしまうという感じです(ToT)
今日は、花粉で眠れません(ToT)
お腹もすいてきちゃって、どうしましょう!!

a!ya!

すいかママさん♡

お昼寝しないと本当それぐらいの、睡眠時間ですよね⤵️
風邪だし咳だし骨は折れちゃうし、それこそつらすぎます😭😭

二週間以上もだなんて😱
少しでも早く良くなりますように😭✨✨✨

ありがとうございました✨

a!ya!

Chrharu.oo55

あたしもそれより1時間遅いですが同じリズムです‼︎

やっと寝付けたって思ってもお弁当の時間がやってくるときとあります⤵️
乗り切りましょおね😭♡
ありがとうございました✨

a!ya!

akko0325さん♡

ねっ✨わたしもたくさんの仲間にビックリ感動です(❁´v`❁)
花粉まだあるんですね‼︎あのやっかいな花粉やめてほしいですよね😩⤵️⤵️
お腹、すきましたー😩
頑張りましょおね😭

ありがとうございました✨

ないゆゆゆ

みんな仲間ですね(^O^)
日中も上の子の世話があるので寝なきゃと思うんだけど結局寝れずに今日もこんな時間...
今日も子どもと一緒にお昼寝してなんとか睡眠時間を補います(。-∀-。)

なかじー

私もですー。
寝たいんですが、激しく動かれて…中々寝れない。
そして寝苦しいです(¯―¯٥)

deleted user

赤ちゃんとの生活の練習がはじまったんですね🎵
規則正しい生活は気にせずに24時間の中で眠れるときに寝ましょう🎵
産まれて1ヶ月は今よりも眠れませんから(^^;
お大事に(*´-`)

ゆうこ

私もです。こんなに仲間が居たんですね。眠くなってきたら胎動で寝れず、トイレばかり行ったり…
最近は朝まで全然寝れないこともあります。
お昼寝を2、3時間して何とかもってますが、これからの季節は体力が心配です…
うちは主人が夕食後に少し寝ちゃうことがあるんですが、私が寝かけた頃に目覚めてちょっかい出してくるので、寝れず…その後イビキをかいて寝ちゃう主人にイライラしちゃいます。男の人って本当に妊娠の大変さ分かってくれないんだなぁとため息の日々です…

deleted user

私も寝れなかったです(;^ω^)
特に32wくらいが酷かったです。
夜になるといつ陣痛が来るかなどの不安からか、お腹が3時間くらい張りっぱなしだったり、トイレにも3時間くらいで10回くらい行ってました。

前回の検診で助産師さんに、夜が恐怖なんです。。と話を聞いてもらったら、その日から少しづつ寝れるようになりました。

もし不安とかあれば、誰かに聞いてもらったり、わかってもらうだけでも少しは寝れるようになるかもしれませんね(*^^*)