※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
サプリ・健康

産後まもなく1年経ちますが‥‥産後すぐ10㌔落ちてから全く変わらず(´ε`…

産後まもなく1年経ちますが‥‥産後すぐ10㌔落ちてから全く変わらず(´ε`;)
恥ずかしながら62㌔です😭
主人と出会ってから6年近く経ちますがその頃は52㌔‥‥ジムにも行ってて、標準体重よりは多いでしょうが私の人生で1番軽いです💦
流石に10㌔+だと主人に悪いかなと💦😵

妊娠気づくまで喫煙歴が長く妊娠してから止めてついつい口になにか入れてしまってました。
産後も母乳だしとあまくひたすら食べてしまい⤵︎⤵︎⤵︎断乳してから余計に減らなくなりました😰😰😰

タバコ止めてからご飯が美味しく感じまして💦

皆さん産後しっかりダイエットされてる方多いですよね⤵︎⤵︎⤵︎

どんなダイエットしてたんですかー⁉️😭

コメント

今産後4ヶ月です😊
10㌔増えて、今は元の体重よりも減りました😌
ちなみに完ミです😅
ご飯を食べる時間とカロリー、腹八分目ときめて、空いた時間にスクワット、腹筋としてたらストンと落ちました😉

• Y.R.mama

Y.R.mama

えー😵😵元体重より減ったんですか😦
    羨ましい⤵︎⤵︎⤵︎
    やはり腹八分目大事ですよねφ(..)メモメモ
    ありがとうございます◎

• 12月19日

退会ユーザー

減りましたよ😊
    先生に産後6ヶ月は痩せやすいけど、3ヶ月が勝負だよといわれてはじめの3ヶ月で頑張った?結果かなって思ってます😌
    今はキープすることを頑張ってます😳
    ある程度運動して筋肉も戻さないとたるみに繋がりますから、気をつけてくださいね😭

• 12月20日