※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2人目出産後に、バウンサーかハイローチェアがいいか相談中です。

バウンサー・ハイローチェアについて
上の子が3歳になった後に2人目出産予定なのですが
バウンサーやハイローチェアだとどっちがいいのか
わからなくて教えてほしいです!

コメント

ママリ

どちらも買いました!
初めはハイローチェア買ったのですが、乗ってくれたのは新生児の時だけでした。あとはギャン泣きで乗ってくれませんでした笑
離乳食の時に使いましたが、汚れた手で平気で触ってめちゃくちゃ汚れて最悪でした😅
その後娘は縦揺れの方が好きなことに気づきバウンサー買いました!そっちは機嫌よく乗ってくれてました!折りたためるやつ買ったので、収納にも困ってないです!

• みー

みー

ありがとうございます!
    バウンサーってオムツ変えたり、長時間乗せていても大丈夫なものなんですかね😅⁇

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

バウンサーはおしりにベルトがあるので、その上ではオムツ替え出来ないです😅
    長時間乗せておくと寝返りとかの時期に寝返りが出来なくて発達が遅れるって聞いたことがあります😅
    私はご飯作る間や少し目を離す時に乗せてましたー!

• 10月18日
  • みー

みー

ありがとうございます😂
    1人目の時使ってなかったのでどーいったものか全く分からずですごい助かります😂

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

友だちの子は平気でハイローチェアに乗っているので、ほんと赤ちゃん次第だと思います😂
    高い出費なので慎重になりますよね😭

• 10月18日
  • みー

みー

そーなんですよね😂
    安くはない……けど上の子に踏まれたりするのは怖いと思って😂

• 10月18日