※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

誕生日ディズニーにコストコでドナルドのコスプレを買って着せて行くの…

誕生日ディズニーにコストコでドナルドのコスプレを買って着せて行くのを楽しみにしていたのですが、義母がかぼちゃのベストみたいの買ってきて『これディズニーに着せていってね写真よろしくね』と渡して来ました😔ディズニーにはドナルド着せていくという話をしていたのに‥💦しかも突然夜の20時過ぎに今から行くもう着いたと突然おしかけてきて持ってきました。しかも微妙に可愛くないかぼちゃのベスト。写真一枚だけとって着替えさせようかな、荷物増えちゃうなと悩んでます😭私のこと嫌いだから結婚したときは放置だったくせに、孫は可愛いのか最近関わってきてめんどくさい。

コメント

ひい

私も義母嫌いなのでそんなことされたら、絶対写真撮らない😭😂

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

私が着せないと思ったのか“”写真よろしくね“”しつこく言ってきました😂私も着せて行きたくないです🙀⚡️

• 10月18日
  • ひい

ひい

めんどくさいですね🙄
    旦那さんに言ってもらってください😂😂
    ディズニーのゴミ箱に捨てたいレベル😂

• 10月18日

はじめてのママリん🔰

いや本当めんどくさいです😅私が妊娠した時はおめでとうの一言もなかったのに💦本当可愛いデザインならまだしも、すごいビミョーなかぼちゃのベスト(寒いのにベスト😂)なので捨てちゃいたいです!笑

• 10月18日
  • ひい

ひい

本当嫌な人ですね😂😂
    結局何しても文句言われそう🤔

• 10月19日
えるさちゃん🍊

圧縮して持って行って写真撮ったら速攻脱がします笑笑

はじめてのママリん🔰

圧縮して!いい案ですね!ほんとは嫌だけどそうやって一枚だけとったら脱がそうかな😅💔

• 10月18日
日月

関係を大切にしないといけないなら、入場前に「今から行ってきます」って写真撮って速攻ベビーカーの下のかごの一番下に放り込みます💕

どうでも良ければ、「荷物を、1グラムでも減らしたいので!」って持って行かないです♡

どっちにしろ、めんどくさいヒトですね😭😭😭

はじめてのママリん🔰

家も近くて(車15分程)どうしても関わる機会が多いんですよね😇義父はいい人なのでこれからも関係を大切にしたいですが、義母だけなら縁切りたいレベルです😂💦

可愛いお洋服だったらよかったのに😭💔

いや本当気分屋でめんどくさい人なんです。笑

• 10月18日
う

忙しくて忘れてきちゃいました😅😅😅って言って写真撮りません。

せっかくのディズニー、子連れだと慌ただしいし
着せたい服着せて行きます!

かぼちゃのベストを着てる写真が撮りたいならまた後日義母が撮ればいい話です。笑

はじめてのママリん🔰

そういうと『じゃあ何着せたの?もう2度と買わない』とか不貞腐れるのが目に見えてます😂💦

そうですよね🥺✨一瞬迷ったけどドナルドのお洋服は絶対持っていくことにします🙆‍♀️着せたい服着せます!

いや本当ですよね。私着せることないのだ、義実家に置いといてくれていいんですけど😇

• 10月18日
  • う

何着せたのって
    ドナルド着せてくって話したじゃん…。って感じですね🥲

買って欲しいって頼んで無いのに、めんどくさいですね😅
    とにかく楽しんできてください💕

• 10月18日

はじめてのママリん🔰

いや本当それです😰もう準備してあるんだっつーの。笑

頼んでないです✋めんどくさいです💦
    ドナルドで楽しんできます♫コメントありがとうございました😊💕

• 10月18日
あづ

黙ってドナルドでディズニー行って「ディズニーにはドナルドの服を用意してたので、ベストはお家ハロウィンで着させてもらいました」って家帰ってからハロウィンフォト撮って送ります😌

というか旦那さん何も言ってくれないんですか?
「ドナルド買ったって言っただろ。これは別の機会に着る」って言ってもらえたら1番いい気がします😥

はじめてのママリん🔰

旦那が言ってくれたら1番穏便だったんですけど😣💦旦那は『あ、はぁー』みたいな感じで義母が帰ったあとで着せなくてもいいよ、って感じでした!直接言えないんでしょうね🤦‍♀️
    たしかにハロウィンフォトみたいな感じで撮るのもいいですね🎃

• 10月18日
はじめてのママリ

私なら履いていったのですがうんち漏れて汚れちゃって撮れなくてすみません〜と言って実際は家に置いて行きます🤣笑

はじめてのママリん🔰

たしかに💩ならリアルですね!本当にそういうこともあるんでね🙋‍♀️良い案ですね!ありがとうございます✨

• 10月18日

ホテルとか泊まります?

ホテルとかに荷物預ける前に写真撮ってそのまま着替えさせて荷物預けちゃいます🙃

はじめてのママリん🔰

ディズニーホテルではないのですが泊まります🙆‍♀️たしかに写真だけ行ってきまーすみたいな感じで写真撮って預けちゃえば荷物になりませんもんね☺️✨良いアイデアありがとうごさいます❣️

• 10月18日

退会ユーザー

そうです!エントランスとかロビーで撮って行ってきまーす!ってタイムラグをつけて送ってその後も写真要求されたらそのあと汚れちゃって😫って送ります👍🏻

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私だったら、出発前に「今からいってきます」のメッセージと共にかぼちゃベスト着た写真を送り、自宅にベストを置いていっちゃいます!
到着後、「途中で愚図ってジュース飲ませたら汚しちゃいました。ごめんなさい。着替えました。」とのメッセージと共にお子様の写真を送っちゃいますね〜!

はじめてのママリん🔰

たしかにジュース🥤とかうんち💩とかで汚れちゃって!💦みたいのはあるあるでリアルですもんね✨その辺あたり使ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月18日
🍊

写真数枚だけ撮って送って、無くしちゃった〜って捨てちゃうかもです😅
(仲良かったから気に入らなくても取っておきますが、仲良くなければいいかな?)