※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達だけでなく、姉や実家にもお礼をするべきか悩んでいます。次に会う際に何か持っていく予定です。また、部品が足りないベビーカーを借りている状況についても不安があります。

ベビーカーをお借りする際のお礼はみなさんどうしましたか??

借りたのは友達ですが、本来の持ち主は友達の姉。
保管は実家にあったようでそこから持ってきてくれました。
友達だけにお礼をしたらいいのか、姉、実家全てにお礼をしたらいいのか…
また物や金券などいくらぐらいのもので渡したのか教えてもらえると助かります。

本来ならば借りる際何か渡したかったのですが急遽会う用事がありその時に持ってきてくれたのでなんにも渡せなかったのですが今度ご飯食べに行く約束をしたのでその時に何か持ってきたいなと考えてます。

少しややこしいのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

またお借りした際ガード?部品が足りなかったのですが借りてるのに、ないんだけど?と聞きづらくて…
なくても大丈夫なものなのでしょうか?

ベビーカー自体はA型のもので肩から股部分でカチッと止めるタイプです。

コメント

ままり

菓子折りかなんかわたして、よろしくお伝えくださいでいいとおもいます

これはどうなってるの??など使い方がわからないテイで聞いてみるとか