※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳がほんの少し、鼻水出る熱なし2歳の子を保育園連れて行ったら嫌な顔されました。休ませるべきでしたでしょうか?

咳がほんの少し、鼻水出る熱なし2歳の子を
保育園連れて行ったら嫌な顔されました。

休ませるべきでしたでしょうか?

コメント

私なら休ませますね。PCRしない限りコロナの可能性0じゃないので。

はじめてのママリ🔰

このご時世なので咳してたら行かせませんね😵‍💫
逆に咳が出ている子が来ていたら
不安になりますし、検査したのかなと思ってしまいます。

ママ

病院に行っているのであれば
行かせるかもしれません💦
夜も寝れていてご飯も食べれる
ならですが!

はじめてのママリ🔰

私は熱なかったら連れて行っちゃいます。
そんな毎度毎度仕事休めないので💦

産休中なら休ませるのがベストだと思います💦

みー

産休中ならお休みさせます…😭
お仕事なら事情話して預かってもらえる
相談しますね(´;ω;`)💦

コロナさえなければ全然預けます!💦

えるさちゃん🍊

うちなら預けちゃいます🤣

まひろ

いつも鼻水風邪から始まるので鼻水だけで出席停止なので、病院いってます🫠💔鼻水が詰まり始めると少し咳がでるので、熱がなくても一応周りにコロナの人が居なくても!家で抗原検査して、病院行く前に電話して陰性伝えて病院で診てもらい、園に伝えて出席してる感じですね🫠

コロナじゃない風邪で少し咳してると昼間の咳止めの薬を園の方で看護師さんが飲ませてくれるので申請用紙だして飲ませてもらったりと対応してもらってる感じですね😭😭💦気管支系の風邪は3週間ほど完治までかかるそうなので本当かかりたくない!イヤですねー😭😭

息子はほぼいつも鼻水なので咳の風邪はそんなに引かないのでたすかってますが😭