※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ずーっとつわりに苦しめられて出産された方!夜ご飯は食べると寝れなくな…

ずーっとつわりに苦しめられて出産された方!!
夜ご飯は食べると寝れなくなるので昼ごはんだけで生きてます。あと3ヶ月ちょいまでやっときました…😭
昼ごはん、近所の無添加おにぎり屋さんにしてみたら、今日は夕方のいまちょっと吐き気マシです✨
この前レトルトパスタ食べたら深夜までゲップで最悪でした🤢
添加物で変わるんですかね??消化いいもの??

コメント

なおこ

つわり、辛いですよね。

私はパイナップルや太巻き(冷えた酢飯)が食べやすかったです。
嘔吐のあとは温めた牛乳を飲んでました。

pipipipipi

私は1人目は基本みかんでした😅
食べれる時は白米でしたが😊
味濃いのが本当に無理でした🤣