※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
お仕事

在宅でテレアポしてる方に質問です!完全在宅ですか?月に数回出社などあ…

在宅でテレアポしてる方に質問です!
完全在宅ですか?月に数回出社などありますか?

私は産休前は違う事業部でしたが、今は在宅でテレアポ業務として復帰しました。
ですが、月に1度出社してほしい、次は週に1度出社してほしい、と増やされていて、もう少し出社できないか?とまで言われて正直嫌気がさしています💦

在宅勤務での条件で復帰したのにだんだん増えてきて話が違うなって思ってます。
社長の意向として、在宅だとアポがとりづらい、士気があがらない、他の人のトークを盗めないなどの理由で、出社を増やしたいそうです。。。
扶養内なのでインセンももらってなければノルマもないですが、数字のことばかり言われて嫌になってきてます🥲

パートなのに事業部会議にも出ないといけなくて、会議資料も作らないといけないし、みなさんの在宅勤務はどんな感じですか?

コメント