※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
家族・旦那

ちょっと誰かに聞いてもらいたくて...。明日で長男が5歳の誕生日を迎え…

ちょっと誰かに聞いてもらいたくて...。
明日で長男が5歳の誕生日を迎えます。
そのまでの怒涛の日々を共有させてください🤣

長男が生まれ、その頃にはモラハラ夫が片鱗を見せ始め
完全ワンオペな私はかなり辛い生活を送っていました。

主婦なんて楽だ
俺ぐらい稼いでくれば喜んで変わってやるよ
もう俺は預かったりしない(子供)
こんな女が母親で息子が可哀想だ
お前に息子は渡さない
俺を怒らせるお前が悪い

モラハラを受け続けることで思考が鈍り
自分が無価値な人間だと思い込みだし
何度か人生を終わらせたくなりました。

あげればキリがないほど色んなことで罵倒され
次男妊娠中でつわりの残る中での離婚。

The普通の女子を極めていた私が離婚。
親族はド肝を抜かれただろうし
親はどんな気持ちだっただろうか...。

下の子が5ヶ月まで実家にいてそれからは
保活、就活、家探し🤣

最初に務めたところはまさかの社長とその愛人が
切り盛りする会社。
人によって言葉や態度をコロコロ変える2人に
耐えきれず半年で離職。
そして独身の頃勤めていた会社に出戻り。

今は貧乏ながらに安定した生活ができてきます。

そんなすごい日々の中、長男は無事に5歳を
迎えることが出来ます。

闘争心はそこまでなく
内と外の顔を使い分け
ビビりながらも前向きで
心根はとても優しい男の子です。

今は幼児2人をみることで余裕はゼロに
近いのですが、こんなママでも
いつも大好きと言ってくれます...。
最高です❤笑

私もまだまだ親として未熟です。
しっかりと我が子の成長を見守り
あたたかい家庭を守りたいと思いました。

明日は沢山甘やかして好きなもので
お祝いしようと思います(*´˘`*)♥

コメント

ハル

お疲れ様です!
本当に大変な思いをされたんですね。。。
私はぐーたら過ごしてるので頭が下がります🙇‍♀️💦💦

お子さんの親権も取れてよかった😭✨✨

子供が何よりの支えですよね。

元旦那よ。。
後悔せよ。歩くたびにズボン破れたり財布落としたり。携帯水没しろ。。。
と変わりに呪っときます👍👍

お母さんも気が抜けたらパタっと疲れが出るので休み休みやってくださいね👍💦💦

  • おっとっと

    おっとっと

    こんなに畳み掛けるように試練がやって来なくてもいいだろ!と思いましたが、なるようになりました(笑)

    めっちゃ面白いです🤣歩く度にズボン破れるとか笑っちゃいましたww
    多分私が幸せになることが1番応えると思うので、存分に人生を満喫したいと思います♡

    お気遣いまでありがとうございます...!わたしが倒れると元も子もないので私の体調第一で過ごします(笑)

    • 10月18日