※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
産婦人科・小児科

那覇市金城から近い小児科でアレルギー科もあるかかりつけを探しています。当日予約が難しいので、行きやすい小児科を教えてください。

沖縄那覇市金城から割と近いところでアレルギー科もある小児科おすすめ教えてください!半年おきくらいに卵アレルギーの採血をしていて、かかりつけも探したいし引っ越してきてからまた行かないと‥と思い、まんまる子どもクリニックへ問い合わせたらWebからの当日予約制で今日も予約開始30秒くらいで埋まってしまいました。と言われ衝撃でした‥ ◔̯◔՞ ՞(笑)なかなか予約取るの厳しいそうで。当日予約制ではなく行きやすい小児科ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

豊見城ですがしろま小児科は予約なしでそのまま順番で呼ばれる感じでした!変わってなければですが…
アレルギーもあった記憶です。

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    予約なしでそこまで待ち時間
    ないなら全然いいですよね𓏗𓏗 ˊ𐄐

    ありがとうございます🥹🙏🏼

    • 10月19日
ママリ

金城だと、垣花小児科とかはどうでしょうか?一応、アレルギー専門って感じにはなってて、当日すぐ受診できますよ!
でも、おじいちゃん先生でなんとなく不安な部分があります😅
私はまんまるがかかりつけです。オススメはやはりまんまるです😊毎回準備万端で予約してますよ。朝は秒殺ですが、昼は割と1分くらいの猶予があります😂

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    やっぱりまんまる
    いいんですかね( •︠ˍ•︡ ) 𓈒𓏸

    予約にそんな苦戦したくなくて
    やめたんですけど‥笑

    垣花は那覇イオンの
    すぐ近くのとこですか?𓏗𓏗 ˊ𐄐

    アレルギー別としても
    すぐ行ける小児科なら
    そこでもいいのかな‥と
    思ってました👍🏼.ᐟ.ᐟ
    おじいちゃん先生
    ちょっと抵抗ありますよね‥笑

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    垣花小児科は那覇イオンのすぐ横です!✨
    私は薬が欲しいとかそのレベルの時にどうしても行く!って感じです😂
    まんまるは医師が子ども想いなのが本当伝わってとても信頼できる感じで私はオススメです!👍色んな小児科行きましたが、まんまるレベルのDr.は浦添のみゆき小児科くらいです🤣🤚

    • 10月19日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    近いし、保湿剤だけ欲しいとか
    だけなら行ってたいです ˘ ˘

    とっても良いんですね 🙊♡"

    一応アレルギー科あって
    遠過ぎずなところで
    小児クリニックたまなは
    行ってみようと思ってて🥹
    なかなかないですね‥

    • 10月19日