※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お父さんの食生活が心配です。築50年以上のボロ屋でリフォームするお金…

お父さんの食生活が心配です。
築50年以上のボロ屋でリフォームするお金もなくキッチンはほぼ使えない状態で冷蔵庫にはいつも甘いジュースのみ。甘い&しょっぱいお菓子もよく食べています。自分で作れる環境じゃないので昼夜は外食(松屋など)や買い弁(コンビニやスーパー)それもしょっぱい物や脂っこい物多めで。
健康診断で血圧が160と診断されたみたいです。
この食生活が金銭的にもそして何より健康的に本当に心配で何かいい案はないかなと調べていたらワタミの宅食のような冷凍で届くものはどうかなと気になりました。
電子レンジはありますので。

このような定期便のごはんでコスパや栄養面いいものおすすめありますか?
教えて欲しいです。

コメント

deleted user

男の人はそうなっちゃいますよね💦
生協もお弁当やってるので
どうでしょうか?
利用したことありますが健康的で美味しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

ナッシュはどうですか??
ヘルシー、美味しい、冷凍で届いてチンするだけで簡単なので😊

🍠

ワタミの冷凍は毎週水曜日お届けです!
正直そんなに美味しいとは思えないですがお父さん世代にはいいかもです🙋‍♀️