※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫婦揃って在宅勤務の方、お昼ご飯はどんな感じで用意してますか?我が家…

夫婦揃って在宅勤務の方、お昼ご飯はどんな感じで用意してますか?

我が家は私が作ったり夫が作ったりその時々なのですが、夫はお昼休憩の時間が決まっていないので1時間以上取ってもokで時間に余裕があります。
私は12時からきっかり1時間なので、正直2人分作ってる(といっても大したものは作りませんが)時間がもったいないのでバラバラで食べることを提案しているのですが上手くいきません🥺

コメント

ぶんまる

たまに夫婦でテレワークが重なることありました!
同じくわたしは12時から1時間で旦那は自由でした😄
旦那は普段から料理するのが苦じゃない人なので、11:30くらいになったら「○○食べたい」ってリクエストして、作ってもらってました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクエストして作ってくれるなんて素敵ですね☺️
    うちは気まぐれなのでお互い今日はどっちが作るのかな〜と様子見てます。笑
    今日は早く食べ終わって横になりたかったのに私が作ることになり時間もかかってイライラしてしまいました😭

• 10月18日
  • ぶんまる

ぶんまる

わたしには1時間しか自由がないんだ!!ってゆうのを全面に出して、堂々と押し付けてました(笑)

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね!1分1秒が貴重なんだと私ももっと主張しようと思います😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

たまにありますが、ほっともっとかウーバー頼んじゃいます🤣
作るならサラダ🥗だけにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配が楽ですよね〜
    最初の頃は利用してましたが毎日なのでネタ切れです😭
    サラダ作っておくのいいですね☺️
    あとはご自由に〜が理想です🙌

• 10月18日