※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらりら
妊活

生理予定日から4日経過し、体調不良が続いています。想像妊娠の症状はどのようなもので、体調不良もそれに関連しているのでしょうか?

想像妊娠?!

生理予定日から4日経ちました。
今月上旬にトリコモナスであることがわかり、排卵予定日も性行為はできず、諦めていました。
※最後に性行為したのは11月29日です。

昨日からだるさと頭痛があり、体温も高いまま…。ですが、生理が来そうな気もするし、ほぼ望みはないのに期待してる自分も…。

想像妊娠って、どんな感じなのでしょう?体に不調も想像妊娠になりますかね?

コメント

♡

高温期は何日目ですか?
多分、排卵が遅れているだけかなぁと思いますが(><)

• はらりら

はらりら

そうかもしれません(;_;)
    高温期は今日で14日目ですが、
    今回、低温期が長めで高温期もいつもより低めで、ここ数日でぐんとあがりました…。基礎体温にも振り回されてしまう日々です💦

• 12月19日
  • ♡

高温期が14日目ということは排卵が遅れて今日が生理予定日になると思うので大丈夫だと思いますよ✨
    考えすぎちゃうとそれも遅れる原因になるので、あとはゆったりとお過ごしください。

• 12月19日
  • はらりら

はらりら

ありがとうございますー!☺
    気にしすぎず、過ごしたいと思います(*^^*)

• 12月19日
☆ALOHA☆

想像妊娠は思い込みなので、脳が間違った指令を身体に出すので、初期症状に似た症状も出ますし、お腹が張ったりしますよ💦

• はらりら

はらりら

自分の思いも強くなると尚更ですよね💦
    ありがとうございますー!☺

• 12月19日