※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

娘の友達が帰った後、大事にしていたクマのぬいぐるみがなくなりました。友達が持っていたカバンから疑いたいが、揉めたくないとのこと。諦めるしかないでしょうか。

前に年少の娘の友達がお家に遊びに来たのですが、その子が帰ったあと、娘が大事にしていたクマのぬいぐるみが無くなりました。そのクマのぬいぐるみの取り合いで喧嘩したりしていたのでその子も気に入っていました。何度探してもないので、疑いたくないですが、お友達がカバンを持ってきていたので、どうしても疑ってしまいます😭もう諦めるしかないですよね?😭揉めたくないし、、

コメント

ゴーヤママ

そのお友達ママに「この間遊びに来てくれた時に、娘がクマちゃんの人形を○○ちゃんのカバンで遊んでて入れっぱなしにしたかもしれないって言ってて💦家のカバン全部見たけど無くて…申し訳ないんだけど間違えて入ってないかまた時間ある時に見てもらえると助かります😭ほんと○○がややこしい事して申し訳ないです😭」ってあくまでこっちが入れた可能性がある前提で話して確認してもらいます!

• ねこ

ねこ

なるほど☺️そのような感じで今度会った時に聞いてみます⭐️
    ありがとうございます☺️💓

• 10月18日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

会った時に言いにくかったらLINEでも全然オッケーだと思います☺️
    クマちゃん早く見つかったら良いですね!

• 10月18日