※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院に行くか迷っています。朝起きて咳がひどく、うんちが異常で下痢かどうか不安です。熱は37.5℃。感染症が心配で様子を見ています。

病院に行こか迷ってます😭

朝起きるとこほんこほんとお咳をしてました。
こほんこほんと何度もしてて、湿度は60あったので乾燥じゃないしなと思ってて、お茶飲んだらお席しなくなったので寝起きだけです。

あといつもと違うのは、寝るとうんちあまりしないんですが、昨日の夜中うんちしててあれ?珍しいなと思ったら今朝もしてました。ご飯作ってる間にもして夜中から3回してます。
1日1〜3回する時もあるし、1日1度も出ない時もあったりばらばらなんですが、夜中から寝起き、ご飯の前に3回もあったので😭
うんちの写真のっけます。3回目のうんちなんですがこれは、下痢ですか?🥲

お熱は、37.5です。
でも平熱は、昔から高めで37.5以上出る事もあり最近は、落ち着いてるなと思ってたんですが基本高めです。

病院に前違う件で連絡した時に、お熱出てる子も沢山いたり混んでるので、ほかの感染症が移ってしまうという事もありますと言われて、様子見でいいなら様子見したいなという感じてす😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度測ると37.3です!

22歳まま

柔らかめのうんちじゃないですかね?
下痢はもっと水っけあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、また出て😭
    でも、それも下痢までいかず少し緩めかな?ぐらいなので少し様子見しようかと思います🥲

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うんちは下痢ではないですね。
わたしなら様子見します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また出てしまって😭
    でも、下痢まではいかないので少し様子見しようと思います🥲

• 10月18日