※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期9日目で基礎体温が下がり、不安だったが、再び上昇。タイミングが心配だったが、症状があるので期待している。

絶賛ソワソワ期です😂
高温期9日目あたりです。
かなりガタガタ基礎体温ですが、昨日基礎体温がグンと下がったので、だめか…と諦めてたのですが、本日また上がりました🙌🏻
でもまだまだ先は長いですね…😂
タイミングあってなかったかもと全く今周期は期待してなかったんですが、下腹部の鈍痛、子宮のチクチク症状があってなんだか………笑

コメント

ミニー

私も高温期13日目でソワソワしております〜💦
ままりさんの体温、昨日のはインプラっぽくも見えますね🥹
私は今回、娘を妊娠した時の基礎体温と少し似ていてドキドキしていたんですが、昨日から少しずつ体温下がってるのでやっぱりダメかもです😭

  • ままり

    ままり

    13日はソワソワですね〜😂
    友達に話したりする話でもないので悶々としちゃいますよね😂
    少しずつ下がっちゃってるんですね😭体温持ち直しますように!!!

    そう見えますよね!このままどうか高温期続いて欲しいです🥺

    • 10月18日
  • ミニー

    ミニー

    フライング欲と戦ってなんとか我慢してます😂
    明日体温測るのドキドキです💦
    ままりさんはフライングする予定ありますか?

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    毎朝起きるの怖いですよね😂😂😂
    来週温泉旅行行く予定なので、旅行の前の高温期14日目にしようかと…🥺
    する予定ですか👶🏻?

    • 10月18日
  • ミニー

    ミニー

    温泉良いですね💓
    その前に陽性出ますように🙏
    そうなんです〜体温が気になって熟睡できません😭
    私は明後日が生理予定日なので、それまで体温下がらなかったらフライングします💦

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    少しでも体温低いと測り直しちゃいます笑
    あともう少し…どきどきですね😭
    お互い授かれますように…🙏🏻

    • 10月18日