※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう開き直るしかない!エールをください!😊元夫から離婚解決金の分割払い…

もう開き直るしかない!
エールをください!!😊

元夫から離婚解決金の分割払いが滞りました。

公正証書があるので、弁護士を入れて裁判所呼び出しから第三者情報取得、強制執行やれることは全部やりました。

裁判所呼び出した時は、本人焦ったのか「毎月5千円払います」と言ってきました。

元々月5万円なんですけどねぇ。
5千円て😡😡😡どんだけ誠意ないねん😡😡😡
と私より弁護士さんがブチギレしてました😂

この世は便利なもので、本人の発信で今の現状が全部丸わかりなんですが、不倫してた女と同棲しながらペットを2匹新しく迎え入れて暮らしてるようです。マジウゼェ笑笑

元夫は自営業なので給与執行はできず、口座も強制執行されると踏んで財産隠しをしているだろうし、こちらも日本に存在する銀行全てには当たってられないので、もう諦めて前を向いて人生進もうと思ってます😤

むっかつくけど!!!!!!
地獄に落ちますように❤️

どこまでも不誠実な男と別れてよかったほんとに。

同じような経験された方、または違う方でも良いので、励ましてください😭😭😭😭!!

はーむかつくー!!!!笑

コメント

おちゃ🍵

ほんと別れてよかった!!!!
てか正直その女とも同じように不倫して別れると思う笑
そしたらペットどうするんでしょうねかわいそうに🫠🫠🫠

そんなゴミ見たいなやつと別れられたこと、拍手喝采です👏
これから最高の人生送ってやってください🫶🫶🫶🌷

• ママリ

ママリ

拍手ありがとうございます😭💕

浮気症の男は繰り返しますよね。
    ゴミと別れて良かったです!

これから新しい夫と子供と最高に幸せに暮らします!!!

• 10月18日