※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

29週4日です。「お腹が張って痛い」と「お腹が張って苦しい」は別物?同じ?

29週4日です。「お腹が張って痛い」と「お腹が張って苦しい」は別物?同じ?

コメント

さおりん

痛いと苦しいとは別だと思います!

苦しいときほどリラックスしたくてお風呂に浸かってました✨

• ぽ

張りが増えてるなって感覚は後期に入ってからすごい増えて、先生に痛いって思ったら飲んでって言われて張り止めだされたんですが、張りが強くて痛いってどういう感覚なんでしょうか🥲あー苦しいっていうのはめちゃくちゃあるんですけど痛いって思ったことが1回もなくて🥲🌀

• 10月18日
さおりん

張って苦しいは食べすぎたときみたいな感じですよね!多分🙋‍♀️
張って痛いは食べ過ぎてそのまま走ったときみたいな感覚でしょうか?🙇‍♀️わかりますかね🙇‍♀️

• ぽ

なんかわかりました!めちゃくちゃ走ってお腹チクチクする…とどこか似てるような感じもありますか?(;▽;)

• 10月18日
さおりん

子供の頃食べた後走って脇腹痛くなるような感覚?でしょうか🤣
あくまで張って痛いと言う時の感覚は私はそんな感じに捉えます🙇‍♀️