※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

つわりや流産、コロナ罹患など運が悪い状況で友達との予定をドタキャンし、仲間外れに。SNSでは不快な投稿があり、既読無視も。フォローを外してもいいか悩んでいる。

2人目妊娠中、つわりのひどさに波があり、またふたりめの前に流産したことや、コロナ罹患…

全てめっちゃ運悪く、友達と会う予定にどんぴしゃできてしまい、ドタキャンを数回してしまったことが…🥲理由はその時そのときで話してます…🥲

多分それでそのグループから仲間はずれにされてしまいました🥹あとはインスタのストーリーとかで、あいつにはもう二度と会うことがないだろうとか、くそむかつくとか?
多分私の事書いてるなーって投稿がいくつか…w
LINEもずっと既読無視されてるし、グループ内で出産祝い送っても届いたのかさえ不明の音沙汰無しw
なのに私のインスタのストーリーは見てる形跡が…
もうフォローも切っていいかな?🙂

私が悪いのは承知ですが、ちょっと何年も仲良かった友達たちだったので切ないw

コメント

ままり

ちゃんと理由話しているのにそんな事されたらこちらから縁切ります😅
その程度の仲だったんだなと思う事にします(笑)我慢して付き合っていったとしても不信感が拭えないです。
これからの出会い(ママ友など)に期待します!!

• おもち

おもち

わー🥲🥲この話旦那以外に話せなくてモヤモヤしてたのでなんかスッキリしましたww
    なんか私もしかして避けられてる?って疑問から確信に変わりもうなぜインスタとか相互なんだろって疑問の日々でしたww
    あんまり人生でハブられることってないじゃないですか、だから結構ビビりましたwww

ありがとうございます😭

• 10月18日
♡2児のママ♡

私も今悪阻中です…
辛いですよね😢😢

お友達には悪阻で辛い事知ってるんですよね??
それでその対応はちょっと酷過ぎますね。。。
てか子供過ぎて飽きれる🤦‍♀️
私ならフォロー外しますね。
見るのもストレスだし!

学校や仕事など毎日会うとかじゃあなければ友達切ります!

• おもち

おもち

グループ内の子のお家に遊びに行く予定でしたが(車で1時間半)つわりが酷すぎて運転に集中できなさそうで、予定をキャンセルしたことがありました。もちろんその時にその話はしていて、その時その子は全然大丈夫ー!お大事にね♡ぐらいでした🥹しかしその日のインスタのストーリーには…もうあいつと二度と会うこともないだろう的な投稿が…www
    私基本気にしいなのでこれ自分かも?!とか不安になること多いんですがさすがにこれは私のことだろ…って確信しました😇

昔の職場の同期なのでもう機会さえ無ければ一生会うことなさそうです。切ります🥳

• 10月18日
  • おもち

おもち

悪阻お大事にです…🥲無理しすぎないでくださいね💕😣
    コメントありがとうございます😊

• 10月18日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

1時間半は辛いですょ…私保育園の送迎で立ったの10分くらいでもオエオエしてますもん😭😭😭

全然大丈夫!!ってストーリーに書くとか大丈夫じゃあないだろう😚笑
    もしかするとそのお友達、おもちさんが羨ましいんじゃあないですか?笑
    嫉妬ですょ!!!!笑
    私も気にしない方ですが、気にしますね🥹🥹

そうですょ!!!
    切ってスッキリしましょ😚💕

• 10月18日
  • おもち

おもち

友達の家で吐くのもなーって感じででしたし…
    まあドタキャンはドタキャンなので私も悪いですが🥲🥲

スッキリしちゃいます
    いきなり5~6人切る事になるのでさっぱり( ^◡^)っ✂❤

• 10月18日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですよね。。
    でも、ちゃんと理由はあるし悪くはないと思いますょ😊✨

良かったです♪
    明るく行きましょ☺️

お互い悪阻辛いですが乗り切って頑張りましょうね👍

• 10月18日