※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u❥mama
妊娠・出産

産後1ヶ月でお腹の肉が落ちず悩んでいます。ボニックの効果について教えてください。

産後1ヶ月のママです!
お腹の肉がなかなか落ちません( ノД`)
ボニックを買おうか悩んでるのですが
効果ありますか?!( ノД`)
教えてください(´•௰•`)

コメント

かおりんご0520

買いましたが、劇的に変化とかは無いですね(T_T)むしろ変化が無い。

モデルさんたちは本当にそれだけで痩せたのか、信じられないです!

もともと双子でたるんたるんになったお腹を一年半放置して、産後太りで脂肪もしっかりあるからだとは思いますが。。

本気でやると5分じゃできないし、足や腕もやると一時間位かかるので、子供二人見ながらやる時間を探すと深夜になってしまうので、結局やらずに寝ちゃうんですよねw意思が弱くて。。

何事もですが、根気強くやっていかなきゃダメなんだーと思いました(^_^;)
普通にウエスト捻りと腹筋やった方が確実なのかな。。

ただ、超音波やったあとは足が軽くなりますし(マッサージするからなのかも)お腹も柔らかくなるので、その後揉んだり筋トレしたらいいのかもしれません(*^^*)
私のしぶといお腹には、EMSの刺激が届かないみたいです(T_T)

ジェルは4本使いきってしまったので、あとは楽天の美容器具用のジェルに変えます。高いんですもの。。

u❥mama

ありがとうございます!
そうなんですか(´・・`)
やっぱり子供がいると
毎日続けるのは厳しいですよね…
もう少し様子見ようと
思います(´・・`)