※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドガードについて相談です。puppapupoの購入を考えていますが、他におすすめがあれば教えてください。

ベッドガード使ってますか?
窒息が怖くて今まで使ってなかったんですが、寝返りっぽい体をねじったり、足を上げてかかと落としみたいは姿勢をするせいか、昼夜問わずいつも柵に足をぶつけて泣きます😭
柵があればクッションになって、緩和されるのか…
買うならpuppapupoのが良いなと思ってるんですが、もしおすすめもあれば教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

✖️柵があれば
○ベットガードがあれば
誤字すみません💦

ゆー

新生児からガード付けてます!
窒息関係ありますか?🤔
上の子は寝返りしてから、うつ伏せ寝しかしないですが、特に対策してません😌
かかと落とししますよね✨
音を楽しんでるみたいです!
ちなみに、アカチャンホンポの雲柄のベッドガード使ってます☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!寝相が悪いのか、柵におでこがくっついた状態で寝てることが多く…ベットガードがあると顔がベットガードに埋まって窒息しないか心配しちゃってました😭
    かかとおとし、音を楽しんでるんですね!🦶アカチャンホンポのみてみようと思います✨ベットガードはあった方が良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 10月18日
ゆー

大丈夫ですよー!!
新生児なら別ですが、4ヶ月にもなればもし苦しかったら泣きます!うつ伏せになって戻れないとそうだったので😊
それがだんだん学習して顔を横向けるようになります!
うつ伏せ寝のが心臓の音が近くで聞こえて安心するそうですよ♥️
かかと落とし、痛そうですよね笑笑

見てみてください✨
うちは半分付けてて、半分は授乳クッション置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちゃんと泣いて知らせてくれるなら良かったです😮‍💨
    赤ちゃんはうつ伏せ寝好きなイメージです!安心するからなんですね✨
    ネットで見てみたら雲形の可愛いです〜❣️授乳クッションも万能ですね!

• 10月18日