※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

21日に3カ月になる次男なのですが、上の子の鼻風邪をもらったかもしれま…

21日に3カ月になる次男なのですが、上の子の鼻風邪をもらったかもしれません😢
15日から若干微熱?程度の熱が1日、そのあと鼻声で鼻水自体は少なめの風邪をひいていた上の子なのですが、私も風邪をもらい鼻の奥がおかしいです。
親がもらうぐらいだから、そりゃ貰っちゃいますよね😢
今朝授乳する時に、下の子がいつもより少し鼻がズビズビいってるような気がする?程度ですが、病院に連れて行った方が良いんでしょうか?
ちなみに来週の水曜日にワクチンを打ちにいくので、それまでに治ってくれるのが1番なんですけど、家でまめに鼻吸いをして様子見でも大丈夫なのでしょうか、、、?

コメント