※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月関西から2泊3日で東京観光とディズニーに行くのですがベビーカーっ…

来月関西から2泊3日で東京観光とディズニーに行くのですがベビーカーって持って行った方がいいですかね?😣
いつも遊びに行く時は車で行ってたのでベビーカー持って行っても楽だったのですが初めての電車&旅行なので荷物になるかなって思って、、、
抱っこ紐だけだとしんどいですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の赤ちゃんならベビーカー持って行った方がいいと思います。 
抱っこ紐だけだと、パパかママどちらかが常に抱っこすることになりますよね。

わたしは関西のかなり都会のど真ん中に住んでますがそれでもエレベーター探すの一苦労だったりしますが、東京だとバリアフリー化が進んでいるのでベビーカー移動でもそこまで大変ではないです。
(今年の3月まで23区内に住んでました)

ベビーカーに荷物も乗せられますし、赤ちゃん連れならあった方がずっと楽だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ抱っこ紐より楽ですよね😣
    持っていくことにします!
    ありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

生後10ヶ月なら
結構重いだろうし
あれば便利だとは思います😅
ディズニーもベビーカーのレンタルでお金取られますし
東京の観光もするのであれば