※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

授乳にも使える抱き枕で、寝る用に王道のたまひよのものがおすすめですか?

へたらなくて、授乳でも使えるおすすめの抱き枕ないですか😭😭

今は寝る用でほしいです!

王道でたまひよのやつがいいのでしょうか?

コメント

ちょき

1人目妊娠中から抱き枕と授乳枕としてエールべべ使ってます!他と比べたことはないですが、へたりません!

• ゆちゃ

ゆちゃ

これでしょうか??

• 10月18日
  • ちょき

ちょき

それです!

• 10月18日
かま☁️

西松屋ですぐへたってもこの値段ならもう一回買えばいいやと思い3wayみたいな抱き枕を妊娠4ヶ月ごろから毎日使ってますがへたることなく大活躍してます◎このまま産後も全然使えそうです◎

• ゆちゃ

ゆちゃ

へたることを考えて安いものにするのもありですね🌟
    綿タイプですか?

• 10月18日
  • かま☁️

かま☁️

クッションの中身ですかね?中身は綿タイプです!
    ミッフィーの柄のものを買って洗濯を何度もしていたら柄が描いてある表面は毛玉が出来ないけど裏面には毛玉が出来始めました!

• 10月18日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

毛玉は仕方ないですね😂

西松屋とかだと実際に触ってみることができるのでいいですね…。
    腰痛もあって早くもトコちゃんベルト買おうか悩んでるので見に行くには丁度いいかもしれないです🤔

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

たまひよのだと、妊娠中は良かったのですが授乳になるとちょっと高さ足らなかったです!
なので結局、妊娠中に三日月型のたまひよ抱きまくら買って、産後は西松屋の授乳クッションで2個使いしました!