※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
妊活

生理予定日が21日で、チェックワンファストを買いました。試すタイミングについて悩んでいます。皆さんはいつ試されましたか?

今日チェックワンファストを買ってきました!
生理予定日は21日なんですが、早速当日に試すか、念のためちょっと待つか悩んでます(o_o)
皆さんどのタイミングで試されましたか?

コメント

ファストといえど、予定日を過ぎずに試したらまだ予定日じゃないから反応が出ないだけかも…と2回目チェックしてしまうので予定日過ぎてやりました!!

• るんるん♩

るんるん♩

そうですよね😓体温つけてなくて、排卵検査薬とルナルナのみで判断していて本当に正しいかもわからないのでなおさら試すのをためらってます(o_o)
    とりあえず予定日過ぎてからにしようと思います!!

• 12月19日
ジャンジャン🐻

ファスト買ったなら当日にします‼️

わたしは普通ので生理前にフライングしてました😅

• るんるん♩

るんるん♩

わぁーーまた悩んでしまいます😂笑
    フライングしたい気持ちすごいわかりますー!主人に相談してみてからにしようかな…😓

• 12月19日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ちなみに、基礎体温で正確にわかってたので、普通のでフライングしたときは生理後1週間のやつでも、生理前に反応しましたよ😊

• 12月19日
✩sea✩

ファストなら、生理予定日当日でいいと思いますよ(*´▽`*)
私は3人目の時、生理予定日4日前にファストで検査して、薄く反応出ました(*´∀`)

• るんるん♩

るんるん♩

予定日前でも反応するんですね!✨気になるので試してみたくなってきましたΣ(-᷅_-᷄๑)笑

• 12月19日
めいぷる

わたしは22日が生理予定日です!
今日ファスト買ってきて、フライング検査して、真っ白でした(。・ω・。)笑
真っ白でも、線が出ても、フライングなのできっとモヤモヤはするでしょうね(^-^;

2個あるなら今日やってみて、また当日も一回やってみたらいいんじゃないですかね♫

• るんるん♩

るんるん♩

予定日近いですね!✨
    今日はとりあえず1本しか買ってこなかったので慎重に…という感じです(´-`).。oO笑
    でもフライングしちゃいそうな気分です!笑

• 12月19日
てん

私は排卵検査薬で排卵日を特定してたのですが、そこから考えられる排卵日の6日後から海外ので検査しちゃってました(笑)流石に真っ白でしたけど…
8日後まで真っ白で、この日に海外のを使い切りました。

その後9日後にチェックワンファスト買ってきて、うーっすい陽性を見る事ができましたよ。
私の場合生理予定日は排卵から何日って安定してない感じだったので、予定日から何日フライングかは言えないですが💦

• るんるん♩

るんるん♩

やっぱり予定日には近いほうがいいんですね(>_<)
    あと2日、気持ち的にはすごく長いですが念のため待ってから試そうかと思います(>_<)

• 12月19日
にんにん´ω`))

私も生理予定日21日です!
昨日、妊娠検査薬2本入り買ってフライングして真っ白だったのでぐれてます(笑)

もう後は生理が来なかったらやる!ってのんびり生理待ってます(/--)/

• るんるん♩

るんるん♩

予定日同じですねー!✨
    ぐれる気持ちわかります。笑
    私も当日に試してダメだったら気長に待ちます(´・ω・`)笑

• 12月19日