※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

上の子がかなりのやんちゃ!天真爛漫!なタイプの方、下の子はどんな性格…

上の子がかなりのやんちゃ!天真爛漫!なタイプの方、
下の子はどんな性格ですか?

娘は誰に対しても人見知りも無く物怖じせずで
誰にでも話しかけたりしょっちゅう変顔したりと
お転婆、天真爛漫といった言葉がよく似合う子です(笑)
十人十色だと思いますが、今のところ息子はタイプが全然違う気がするのでこのまま育つのかはたまた娘を超えてくるの気になりました🤣

コメント

はじめてのママリ

うちは違います👦🏻👦🏻😂

下の子は上の子の真似っ子ばかりですが
1人だとグイグイ行かないです🙂

上はパパ譲りのコミュ力で自分からグイグイいきますが
下はママ譲りのマイペースで
1人楽しく遊んでて周りが寄ってくるタイプです😊