※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

マジで疲れてんのに夜のお誘いがダル過ぎる…💔 週に2〜3はお誘いが来る。…

マジで疲れてんのに夜のお誘いがダル過ぎる…💔

週に2〜3はお誘いが来る。。。
断ると拗ねるし。機嫌悪くなるから本当しんどい。

私は一体いつ休めばいいのよ?
翌朝も子どもの登校に合わせて早起きしなきゃいけないのに、あなたの性欲に毎回付き合ってたら寝不足になるっちゅーの😇

コメント

ありす

同じく😂
子供の相手して疲れてるところ、あなたの相手までさせないでくれって感じです😅
うちも不機嫌になるので本当に無理😂😂

• ぴぃ

ぴぃ

ですよねー!子ども達の用事済ませるだけでもうキャパオーバーしてるのに、受け入れても断っても面倒なイベント起こさないで欲しいですよね😢

• 10月17日
ちょこ

逆に羨ましいです🥺
うちは、誘ってもくれないし、私から誘っても、ため息つかれて、終わったら即寝。
基本、妊活のための作業です。
もう、女として見られてないのが辛すぎます🥲
誘ってくれるだけ、マシなのではと思ってしまいます💦

どっちにしろ、お互いの性欲、したいって気持ちに差があると、辛いですよねー🥲

• ぴぃ

ぴぃ

ちょこさんがどうなのかは分からないので南都も言えないですが、少なくともうちの旦那の場合は普段携帯ばっかでこちらの会話もロクに聞いてないくせに、そういう時だけ構ってオーラ出して俺は愛されてない!!とか言ってくるのが本当に苦痛で💔

しかもマジでこっちは忙しくて気持ちに余裕がない!って時に限ってお誘いが来るので…それでいて断るとめちゃめちゃ拗ねるという地獄😇

こっちの翌朝の都合も考えずに誘われると「性欲の捌け口」としか思われてないなぁと、ため息出ちゃいます😢

• 10月18日