※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

息子のおちんちんに白いモヤがついています。症状は軽く、痛がりもしないが、病院に行くべきか迷っています。同じ経験のある方、どのような診断を受けたか教えてください。

息子のおちんちんについてです🥲
3歳になったばかりの男の双子がいます。
先月双子長男が亀頭包皮炎になりました。
亀頭まわりが赤く腫れ、少し出血もありました。

亀頭包皮炎になる前は垢が溜まって白くなっていましたが取れました。

そして今日次男のおちんちんを見たら亀頭に白っぽいモヤの様な?カビの様なものがついていました。
長男の時の様な丸っぽい白い垢でもなく、赤くなっているわけでもなく、ブツブツもないし、痛がりもしません。

でも昨日はなかったと思います。
息子さんに同じ様になった事がある方何と診断されましたか?

本人があまりにも普通にしているので病院に行くか迷っています。

コメント

くみり

うちも亀頭包皮炎になりました!
かかりつけの小児科で溜まってた膿を出してもらって、抗生物質と塗り薬出ましたよ。膿を出したら、次の日には腫れもなくなりましたよ。
うちは痛かったみたいで、モゾモゾして歩き方が変でした😅

気になるようでしたら、病院(かかりつけ)連れていってあげるといいと思います。

• nana

nana

長男の亀頭包皮炎と違う何かかなぁと思って昨日の夜も見たら無くなってました🥲

ご丁寧にありがとうございました!

• 10月19日