※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
雑談・つぶやき

怒りすぎてしまったー。今日は娘と2人でデートでした。仲良くカフェでケ…

怒りすぎてしまったー。

今日は娘と2人でデートでした。

仲良くカフェでケーキを食べてお買い物へ。

そこで娘が、まさかのお漏らし。

私はビックリしながらも他のお客さんに迷惑がかからないように声がけしたり、店員さんに指示を仰いだりしていました。

でも、はっとすると、申し訳なさそうに黙ってる娘の姿がありました。

そんな娘の姿に気づきながらも、店員さんの態度や迷惑をかけてしまったという私の中での焦りや羞恥心があって。

さっきトイレにいっとけばよかったでしょ、と
何度も何度も娘に言ってしまいました。

娘は何度もお家のトイレでしたいといっていましたが
外出先だったので、お店のトイレでしようといいましたが、お店のトイレでは十分出きらなかったのでしょう。

帰りの車の中で娘は黙ったままでした。

いつもは喋り続けて嫌になるくらいなのに😭

周りに謝るのも親の役目ですが、
子供の気持ちに寄り添うのも親の役目だったのに
私は親でありながら娘を1人吊し上げてしまったように思います。

申し訳なくて、つらくて。

お漏らし前の娘の笑顔を思い出してはなんだか胸が掴まれるくらい痛いです。

ほんっと、自分ってダメな親だなって思います。

コメント

あいうえお

と、いう勉強になった1日だったんですね☺️
そういうこともあります!
今日それがあった事で次はこうしてあげようって考える機会になったと思いますし母としてスキルアップできますよ〜✨

• るるる

るるる

前向きな回答を頂けて、少し気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます。

• 10月17日