※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
雑談・つぶやき

ちょっとした今日の出来事なのですが頭から離れないのでここで吐き出さ…

ちょっとした今日の出来事なのですが頭から離れないのでここで吐き出させてください😔語彙力ないのは許してください🙇‍♀️

今日イオンのフードコートでお昼ご飯を食べて居たのですが、すぐ隣に3人家族が座ってきて結構距離近かったからお互いの話が普通に聞こえるくらいだったんです。
それで3、4歳の男の子が「僕アイス食べたい!!」と言ったのでパパが「んじゃパパ買ってくるね!」って買いに行ったんですけど、その後に優しかったママが人が変わったように「はぁ。うるせえなあ。お前はパパとママが一緒に居られるための繋ぎなんだからでしゃばってんじゃねえよ」って子供の足踏みながら子供に言ってて子供が「ごめんなさい。静かにします」ってめちゃくちゃ落ち込みながら黙って座ってるの見て可哀想すぎてその時のあの子の顔が未だに頭から離れない、、、😢
もうその子に思わずうちの子になりな!!!って言いたくなるくらい可哀想だった😔

これ普通に虐待ですよね、、?😤
マジで許せない、、、

コメント

ママリ🔰

え、それは普通に怖すぎるしパパに教えたくなってしまいますね、、、、、、
普通に虐待だと思います🥺

• ありさ

ありさ

私も豹変した母親見て言葉を失いました、、、😰
    ほんと告げ口したくなります!!
    多分今までもこんなこと沢山あったんだろうけど言えずに我慢してたんだろうなって考えたら可哀想過ぎました、、、😣

• 10月17日

え…そんなこと本当にあるんですか😱😱😱
ドラマみたい…

• ありさ

ありさ

ほんとにドラマみたいでした!
    震え上がりました、、😰

• 10月17日
あお

怖いですね…
普段ママと二人きりの時もそんな感じだったらと思うとお子さんが心配ですね。
パパさんはきっと知らないでしょうね。
ご近所だったら通報できますが、たまたまイオンに居合わせただけだとどうにもできないのが心苦しい😢

• ありさ

ありさ

ほんとに心配です😔
    買い物中もあの子大丈夫かな??と旦那とその話ばかりしていました😰
    全然知らなそうでした、、ママもパパの前だと全然人が違ったみたいだし😨
    何も情報がなくて助けられないのが悔しいです😣

• 10月17日
くまくま

やだ…怖い…
家でママと2人の時とか、男の子にとって地獄の時間なんでしょうね😭😭💦
辛すぎます…
パパ気づいて😭😭😭😭
そしてママのこと捨てて!

• ありさ

ありさ

保育園とか行ってる方が絶対救いになるだろうなって思います😔
    今思えばアイス屋さんに行って告げ口してやれば良かったとか色々考えてしまうけど、それがいい事なのか悪いことなのか分からず行動できなかったのが悔しいです😣
    早くママの正体に気づいて!!って感じです😭

• 10月17日
🐠

私も急に優しく出来なくなって、いい加減せぇよー!!って怒っちゃうことは多々ありますが言ってることが虐待とかのレベルじゃなくて、人としてどうなの?ってレベルですね…何かの間違いであってほしい😭
もしくはほんとにドラマの撮影だったとか!?
な訳ないですよね💦
こんな母親(何も知らないですが)でも親権が行っちゃうんですよね。離婚となると。
なんだかなぁ〜と思います。

• ありさ

ありさ

私もそれはあります😂😂
    人間性疑いますよね!二重人格、、?って思いましたもん😣
    ドラマの撮影であってほしいです!!!😭
    もしも離婚になって親権が母親にいくならそれはそれで子供可哀想ってなっちゃいますよね😔

• 10月17日
ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

ほんと可哀想すぎます😢

この文見てるだけで涙が出そうです。
なんでそんな事平気で言えるんだろう…
できるんだろうって感じです。

私は虐待だと思っちゃいました。
今の子を凄く凄く大切にしなきゃとも思えました🥺

ままり

自分の子と同じ位の子が、怖くて辛い想いをしてるんですよね、、やるせないです。。