※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアルバムを作っている方、パパママの写真の登場率はどのくらいですか?子供との写真は撮るけど、自分の顔が嫌で現像できない。綺麗なママさんが羨ましいです。

お子様のアルバム作られている方、パパママの写真の登場率ってどのくらいですか??

子供産んでから老けたし太ったしで、一応子供との写真は撮るようにしていますが、正直自分の顔が嫌すぎて…現像する気になれず💦いつでも綺麗なママさんが本当羨ましいです!

コメント

a___m

最近は私が映る時はアプリです🤣
我が家はほぼほぼ子供のみで主人がたまに。旅行の時ですら、数枚です💦笑

さく

出かけた時の写真くらいですかね😂

日常系はヤバすぎてアルバムに入れられないです。笑

外出する時は、それなりに服や化粧もしてるのでなんとか…

パウ

とんでもない姿でも写真貼ってます😂
家族でしか見ないと思うし自分が母が作ってくれたアルバムにも日常の姿があって懐かしく思ってました✨
登場率は子どもの写真6枚に対して1枚くらいですかね😅