※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お金・保険

私も家のアンケートとらせてください✊家を買うなら建売住宅でいいなと思…

私も家のアンケートとらせてください✊

家を買うなら建売住宅でいいなと思っているのですが、以下の条件で2500万程度の家を買うとなると、

①まぁ普通に大丈夫だろう
②少し頑張れば大丈夫
③かなり節約しないと苦しい

のどれかにいいねを押してほしいです🏠

[条件]
・妻のみ1馬力650万くらいの収入(毎年少しずつ昇給)
・夫は健康で元気だが、頼れる親族がいないとか家で見てあげたいなどで、今は専業主夫(そのうち働く)
・子どもはこのまま一人の予定
・車は1台
・地方住み

どうでしょう?2500万ほどの家、いけますでしょうか🙄

コメント

みるきー

①普通に大丈夫!😀✨

みるきー

②節約に気をつけていければまぁ大丈夫!😃

みるきー

③かなり節約すれば大丈夫…でも…キツキツ…💦

みるきー

みなさま、ありがとうございました😀✨