※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で生理前の痛みがあるが陣痛か不安。経験者のアドバイスが欲しい。

38週に入ったばっかりです。
お腹の張りは今までも時々あるものの、先ほどから生理ちょっと前の下腹部がなんとなく重い痛い感じがし始めました。
定期的な張りを伴う痛みではないし、強い痛みではないのですが、生理前の感じです。
ただ赤ちゃんは結構動いてます😅
ちなみに子宮口は先週の段階ではまだ閉じていました。

上の子達の時がどんな感じだったかすっかり忘れてしまったので、急に焦ってきています😳
同じような感じで陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

みみー

2人目はそんな感じからおしるし→破水という流れでした!
何となくお腹痛いというか違和感あったのですが、気付かず普通に行動していました😅
ちなみに破水しても子宮口はガチガチでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんと…!何となくお腹痛いからのおしるし→破水だったんですね😳
    ちなみに破水から始まったこともないので、今想像しただけでドキドキしてきてます😱😱
    破水しても子宮口ガチガチな場合もあるんですね❗️
    勉強になりました😂

    • 10月17日