※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと一緒に手足口病で大変な日々。病院4回行き、家族全員が発熱や発疹に悩まされています。分担してくれる支援が欲しいです。

子どもの手足口病みんなでかかってしまってダウンです、、
めちゃくちゃ辛い😭
みなさまもお気をつけてください、、

12日朝に上の子が発熱嘔吐
13日朝にはお熱下がってたけど口乾燥してた(発疹はなかった)
14日お昼下の子全身に発疹
15日ずっとギャン泣きしてた上の子が落ち着いてきたなと思ったら
16日朝私が発熱。39.7までいった。下の子も辛いようで普段より哺乳瓶拒否で授乳しないとだし、薬切れてくるとギャン泣きで、下の子のお世話してました
17日私まだ発熱してるけどお昼ごろ平熱に、、と思ったらパパが38.4まで発熱。みんなのお世話してたら私ぶり返して38.4まであがってます😭
でも何故か私が子どもふたりのお世話😭分担してくれ、病人に言えないけど

この数日で病院4回行きました😂
おそらく私とパパも手足口病だろうから数日したら発疹で苦しむらしいです😭つらー

コメント

手足口病しんどいですよね😵‍💫
うちは8月に娘が手足口病になって、立て続けに旦那が胃腸炎になり、、、
私だけ生き残ったのが幸いでしたが🥲🥲
お大事になさってください!!