※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

生理前の症状が変わり、妊娠している可能性があるか気になっています。妊娠時の生理前症状について知りたいです。

毎月生理予定日数日前になると生理前の症状がひどく
吐き気や腰の痛み腹痛などがあるのですが
今月は一切なく予定日1週間前ぐらいから
乳首、胸の痛み、頭痛などがあります😢
もしかしたら、、👶と思うのですが
あまり期待はしていません、、
みなさんは妊娠した時今まで通りの生理前症状って
ありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理前になると腰の痛み、腹痛、頭痛、イライラとめちゃくちゃしんどいんですが妊娠前はそれらがなく胸が大きくなったなぁ!と喜んでいたら妊娠発覚しました🙌

• しお

しお

コメントありがとうございます✨やっぱり症状無くなる場合があるんですね😳!このままリセットなかったらいいんですが、、😫

• 10月17日
はじめてのママリ

おお!まさに痛いくらいの胸の張り、頭痛がありました!
どちらも今まで経験した事なくて、これはきっと…!と思っていたら妊娠していました。

• しお

しお

コメントありがとうございます✨同じ症状、、これは期待しちゃいます🥺ブラ付けるだけでも痛いくらいでした、、今は胸の痛み引いてしまいましたけど😞

• 10月17日
はじめてのママリ

胸が大きくなったのが生理前と違うところでした。朝おきると痛いくらい張ったような感じがしてました。