※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性用風俗気になる…👀行ったことある方お話聞けたら嬉しいです🙇‍♀️子供3…

女性用風俗気になる…👀
行ったことある方お話聞けたら嬉しいです🙇‍♀️

子供3歳と1歳いますがレス4年目です🥺
今1歳の子はありがたいことにシリンジ法で1回で出来たので気づけば4年?キスもしてない…
枯れる…🥀

上の子が生まれる前からレス気味でその時は勇気をだして話し合い?もしました。それでも月一頑張ってって感じで上の子の時もイけなくてシリンジ法合わせて出来ました。元々淡白な人➕転職して激務でそんな暇もなくって感じです🫠
体重も妊娠前より戻したし美容も結構頑張ってるんだけどな😭
夫婦仲はいいと思います。でももうこっちも旦那としたいかと言われたらしたくないような気も…🫠

風俗でも何でもいいから性的に満足したい欲が最近高まってしまっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バレなければ大丈夫だとおもいます。
経験は無いですがお金の使い過ぎなどならないようにすれば。

女性用風俗多く無いのでいい人とかは指名予約的なのいるかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろカミングアウトして女性用風俗使っていい?って聞いちゃおうかなって思ってて🤔それ言うのも中々勇気入りますが😇
    もう出来ないからいいよって言われた方が心置きなく行けるような…って思ってます🤔
    利用したい欲はめちゃくちゃあるけど実際行動に移す勇気が中々出ないですよね🤣
    高いし😇

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っちゃうのは良いと思います!
    そうなったら相手も変わるかもですし!変わったとて?笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし言ってから迫ってこられても(おぉん君じゃない…風俗利用させてほしかった…)
    って思っちゃいそう🤣🤣🤣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断らないんです?笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしきたら?一応頑張ってみようかなとは思ってます🤣
    内心うぎゃー(>.<)ですが🤣もしかしたら肌の触れ合いで満たされるかも?!(…ないかな🤦‍♀️)

    旦那さっき帰ってきてタイミングあったら言ってみよかなと思ったのですが、中々勇気入るしタイミング掴めない🤣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング、、、ぶっちゃけ無いですよね!
    真剣に話すのが良いとは思います。迫られても一旦行為は無しで触れ合いを優先して様子見したいまで伝えれたら良いですよね!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきて仕事の愚痴言って後はへらへら話して〜って感じで言い出すタイミング難しい( ˘•ω•˘ )
    風俗利用したいって言ってからきても遅いんじゃって話ですよね😫💔
    中々真剣に話すタイミング掴めないですが、頑張ります😭
    ありがとうございます🥰

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真面目に話せば大概の人はしっかり聞いてくれると思います!ただ嫌がられるとは思うので難しいですよね

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔レスのことについて話す時も嫌そうだったので、嫌そうな態度されるかその話題から逸らされそうですね😫
    今月ほぼ家いないのでさらにタイミングが😇

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寧ろ今月居ないならバレないように利用してどう思うかじゃないですか!?
    バレたら腹わって話し合い出来ますし、試して見て合わなければ次は無いので秘密にしているってのが笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達いるので利用するとしたら夜子供達寝せてから家に呼ぶか、平日保育園幼稚園行かせてる間にかですよね🤔
    家には呼びたくないのでホテルがいいけど高いし勇気出ずで🤣2万くらいで済めばいいけど2万も高いし、でも欲はあるし…ってずっとぐるぐる考えてます🤣
    旦那いないタイミング結構あるのでいつか勇気を出して利用したい😭✨

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は不味いですね!
    家で誰か見ててくれるなら飲み会とか言えばなんとかなるとは思います。
    基本は昼がいいと思います!
    ホテル代入れて20000で済みますか!?
    厳しそうな気がする!
    一旦会わない前提で男性とLINEみたいなのでやりとりするとかでもいいかもですね!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと子供優先にしてきたので急に実家の母とかに飲み会行きたいから子供達お願い!って言ったら勘ぐられそうで🥺
    誰と?どこで?とか(過干渉な母でして)🤦‍♀️

    となると昼ですよね🤔
    2万じゃ足りないですか⁉️🙄3万??高い🥹

    風俗以外でやり取りしちゃうと浮気になるのかなーって思ってるんですけど、やり取りするだけならありなんですかね🤔
    仕事一緒の人で今月で店舗移動で離れる人いるんですけど、その人ちょっとありだなーっとか勝手に思ってます🤣

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならパスです!

    昼ですね。バレにくいですし
    家に呼ぶのはオススメしないです!寧ろ絶対ないです。近場もやめた方がいいですよ。相手はプロですが人なので何がきっかけでどうなるか怖いです。

    人によっては異性とやりとりしたら浮気判定ですよね。
    やりとり次第ですけど!
    店舗の人なら仕事のやり取りをLINEでしていたら大丈夫かと!
    変な事とかは出来ないですけどね!
    LINEの名前を変更で
    oo店 ooさんでやり取りしてたら勘ぐりも起きにくいと!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤔
    あんまり遠いとお迎え電話会った時に大変なのでちょっと遠いとこですね💪

    その人とはほぼ業務的な事しか連絡してません😊
    でも会って話すと目を見て話してくれるし声もいいなーって勝手に思ってるだけなんです🤣顔は別にタイプじゃないのですが、たぶん性に飢えてて良く見えてるだけなんでしょうね🤣
    性欲憎しです😇

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    車か電車によると思いますが気をつけてください!
    お迎え急にきたら無理ですよね!私も電話出れない時とか、あ!!ってなります笑

    業務内容と少しだけ違う話も混ぜていく感じですかね!
    LINE監視されたりするんですか?

    飢えてるのは仕方ないです!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気だして予約して、最中に電話来ないことを祈るしかないですよね😭
    電話きたら中断してお迎え行かなきゃだからお金が勿体ない🥺

    本当業務的なことしかLINEしてないです🤣あっちも既婚子持ちに手を出すほど飢えてないだろうし、リスクもあるし🤔

    LINE特に監視されてませんがお互いにスマホのロックナンバー知ってます🤣
    怪しいやり取りしてしまったらとりあえず削除するしかないです🤣

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金だけ飛んで行くのが一番辛い!

    そりゃそうですよね!
    仕事辞めるなら最後に押し倒してみるのもありだとおもいますよ笑

    ウチと一緒ですね!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!高いから無駄にはしたくない:( •ᾥ•):

    押し倒す🤣
    引かれないかな🤣
    でもちょっと貴方と遊びたい気あるよーって匂わせられないか頑張ってみようかな🤣
    でもそうなると浮気になるんだよな🤦‍♀️

    はじめてのママリ🔰さんのとこも一緒なのですね!
    はじめてのママリさん🔰のとこはレスとは無縁ですか⁉️🤔

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    要検討ですよね!
    30000無くなるかもならそれで同僚の人とカラオケでも!って思ってしまいます笑

    まぁ、行為が伴えば浮気になりますもんね。

    男性は風俗利用で離婚の原因になることもあるみたいなので怖いですよね

    うちは無縁って程では無いんですが、、、
    強すぎて凄いぐらいですよ!それこそそーゆーとこ行けば?ってレベルです

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね🤔
    いい感じに誘えたらそっちの方がお金かからないしなーでも浮気になるしなーって勝手に考えてます🤣

    そうなんですね😳
    強すぎるのも困りますよね🤦‍♀️
    疲れてる時寝たいのに〜って身体的にもメンタル的にも疲れちゃいますよね😞
    風俗OKなんですか😳⁉️

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気のラインって人によるから微妙ですよね

    そうなんです。
    嫌では無いけど嫌ってなるやつです
    凄い時は毎日ですから、、、
    OKなんですけど、妊娠してた時に初めて利用させたんですが、いけなかったみたいでそれから余計にって感じです。
    後腐れない女の子紹介して上げれれば良かったんですけど笑

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌の触れ合い求めてるので、そうするとやっぱ風俗ですよね🤔サイト見てこの人良さそう💕とか思って見てます🤣

    毎日😳
    それほどはじめてのママリ🔰さんがいいのでしょうね🥺羨ましいような…🤣

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信先間違えました!

    • 10月18日
ママリ

独り身の時ですが女性用風俗(ちょっと特殊かもですが、スタッフさんも女性)なら利用したことがあります😁
デート→ホテルのコースで丸一日癒やされてました。プロはすごいなって思ってます。
予算が大丈夫なら良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性スタッフ?!女性の方が色々してくれたって事ですか⁉️👀
    高いですよね🤣ホテル代も払わないといけないしハードル高くて、サイト見ていいな〜って思ってる日々です🤣(虚しい)

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうです。元々性別こだわらない性的嗜好なので、どうせ見知らぬ人なら同性の方が気兼ねないかなと思い利用したらはまりました😂
    社畜時代、数ヶ月に1度のご褒美にしてました。

    性感マッサージ(ノンセクシャルでも)とかだと1時間半で充分楽しめますし、そちらも良いと思います!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    私はやっぱり男性に寄り添ってもらいたいです…🤦‍♀️笑
    でも同性なら挿入される心配もないしいいですよね💪

    私も半年に1回でいいから利用したいです🥺💕
    まぁそもそも最初の1回が行けるかまだわかりませんが🥺
    とりあえずお金だけ準備しときます🤣💕笑

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

多分その方がいいかとおもいますね!

本人はそう言ってますけど!
イケメンでは無いので、、、ね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤦‍♀️
    サイト見てウキウキしていつか実行したい💪

    イケメンじゃなくても相性良ければいいな🥺💕
    でもやっぱり毎日はキツい🤦‍♀️

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!

    相性はいいのか?
    初めてイかせて貰った人です、多分
    でもだからこそ、したらしんどいんですよ。
    寝てる時にこっそり触ったりされてイって起きるもっとされるとかありますよ

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達寝たのでサイト見てました!笑
    よく考えたら自家用車でラブホ一人で入ってくの気が引けるなーとか考えてました🤣

    そうなんですね😳
    羨ましいようなそうでもないような😳
    2週間に1回くらいでなら良さそうですけどね🥺

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近くまで車で歩いていけるホテルはどうですか?
    事前に待ち合わせしていくのも多分あるけど、それはバレたらリスクですもんね

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよー。
    相性良く無いんですか?

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこか2時間くらい停めれそうなとこあればいいですよね🤔歩いてラブホ入っていくのも恥ずかしいからキャップとマスク必須ですね🤣
    サイト見てたら良さそうなメンズ見つけてタイミング合えば行きたい🤤

    旦那とは良くも悪くも普通ですね🙃でもレス前から射精障害?っぽくてなんだかな〜って感じでレスになりました😇

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪し過ぎたら止められるので
    いつもと違うヘアアレンジでマスクで大丈夫かと!伊達メガネぐらいまでならオシャレで通せます笑

    結構肉食系なんですね笑

    んー、レスと不仲は直結しないですもんね

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事行くようなふりして行くようにします💪✨

    そうなんですよ。
    むしろよく4年レスで耐えてたな自分って思うくらいです🙄笑

    軽い触れ合いはするし仲は普通?むしろいい方?だと思うんですけどね😳

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね笑

    子育てにベクトルが向いてたんですね!

    んー、難しいですよね!
    うちも触れ合いだけならいいんですけど!
    寧ろ代わって欲しいです笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信先間違えました💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子育てに全フリしてた感じですよね!

    それですねー笑

    やりとり楽しいから大丈夫ですよ!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!ちょっと落ち着いてきて最近欲求不満状態で🥺旦那も出張とかでいないからお恥ずかしい話一人でしてます🤣

    ありがとうございます!(´▽`)
    話聞いてくれるだけでもちょっと欲求発散出来るてる気がします🤭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人でしたりはしますよ!
    もうひと推し欲しかったりする時あるので!何故かばれますが。

    いえいえ!
    お話ぐらいならいつでも!
    寧ろもっとしたいぐらいですよ

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレるんですか⁉️😳
    私は出張中とかにしてるので恐らくバレてないです💪
    でも大人の玩具見つかったら気まずい🙄笑

    そういってもらって嬉しいです🥹💕

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんと無く匂いとかでわかるらしいです。
    体臭がかわるらしいです。

    おもちゃはあんまり使ってないです笑

    個人でやりとりできたらいい感じなんですけどねー。

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    旦那様凄いですね👏✨

    Twitterやってますか?私女性風俗利用する用にサブ垢?作ったので←🤣🤣🤣
    Twitterでやりとりするのどうでしょうか⁉️😳
    もちろんはじめてのママリ🔰さんもサブ垢とかで大丈夫です😊

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     すごいですよー笑

    Twitterしてないんです!ごめんなさい!

    始めた方が良いのかな?
    使った事ないからバレそうで笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人でしてるのバレるのも恥ずかしいもんですよね🤣

    そうなんですね😳
    バレるとは旦那様にですか⁉️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まぁ笑

    そうですね

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那様SNS系嫌なタイプなんですかね⁉️😳
    残念😫

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また返信まちがえた笑

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

今までパートもしなくてずっと子供達と居たので、そんな事考える暇もなくだったのかもです🤣

真逆の悩みですね🤣

私の無駄話に長々と付き合っていただきありがとうございます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよー!