※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スピリチュアルな話になります。今日の夕方に息子にご飯を食べさせよう…

スピリチュアルな話になります。

今日の夕方に
息子にご飯を食べさせようと
準備していたところ
いきなりお酒(日本酒のような)の
においがしました。

お酒を使った料理はしていません。

そのにおいは数十分続いており
なんかなーと思ってたら
いきなり息子が玄関ドアの方を
ガン見して私の顔を確認
また玄関ドアを見るというのを
繰り返していました。


息子は人見知りするタイプで
知らない人がいると
ガン見→私の顔を見る→ガン見→
私に抱っこ抱っこ言うという感じなのですが
まさしくその状況でした。


子供は見えると言いますが
見えてたんですかね。。
息子に誰かいたの?と聞いたらウンと言って
恥ずかしかったの?てきいたら
まさしてもうん。て言って
少し恥ずかしそうに
玄関ドアを見ながら私に隠れました。。😅😅

私の父と主人の祖父が
お酒大好きだったので
その二人のどっちかなーと
主人と話していますが
同じような経験されたことある方いますか?

コメント

deleted user

そうかもしれませんね!
身内の方ならいいのですが、赤の他人なら怖すぎます💦

ほのぼのママ

おじいちゃんかもしれないですね。子供はみえるといいますしね😄