※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

清水区の市立病院で出産された方、妊婦健診中の方へ。女医が変わり不安。おすすめの先生や出産費用について教えてください。

清水区の市立病院で最近出産したかた、
妊婦健診行かれてる方教えて欲しいです!

1人目市立病院で検診、出産しましたが、
その時の女医さんが居なくなってしまい、
今どーなのかな…と思っています。

おすすめの先生などいましたら、
教えていただきたいです。

また、出産費用も気になるので
わかる範囲で教えていただけると助かります。

よろしくお願いします(><)

コメント

まりりん

ちょっと古い情報ですが…

私は一時的に清水病院に転院したのですが、入院だったので回診の時に全員の産婦人科医に囲まれました。
担当医も普通、他の先生も普通って感じでしたね…😅

結局個人病院の方が私は良かったので、絶対にここで産まない!あの病院へ帰って産むぞ!と膣閉めて、個人病院へ戻りました。

出産費用は、一時金でお釣りがくると聞いたことあります😊
それだけがメリットだと思っています。
もしできたら2人目は清水病院で産むと思います😊

  • もこもこ

    もこもこ

    コメントありがとうございます!
    回診の時に全員に囲まれたのですね!

    普通な感じなのですね!
    話はしっかり聞いてくれる感じでしたか?

    私も1人目市立病院で
    お釣りきた感じでした!
    出産3年前だったので、
    今も安いなら行きたいと思ってました^ ^

    個人病院が理想ですが、
    費用が高めなので、迷います(><)

    • 10月18日
  • まりりん

    まりりん

    話はしっかり聞いてくれますが、態度が冷ややかに感じました😂真面目すぎて愛想がない感じ😂決して嫌な感じではありません。
    急に転院して入院で、健診に通っていたわけではないからかもしれませんが😇

    個人病院は何もかも高いので、追加で促進剤やら、鉄剤やら処置されるとすごいことになります🥲私は個人病院で一時金42万円から+30万円はみ出ました。
    ご参考までに😇😇😇

    • 10月18日
  • もこもこ

    もこもこ

    そうなのですね!
    みんなで回診だったのですか!Σ(・□・;)
    あとは、合う合わないも
    ありそうですかね。

    個人病院…
    +30…
    そこまでいってしまうと
    中々踏み込めません(><)

    色々教えていただき
    ありがとうございました^ ^

    • 10月18日