※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

妊娠後、乳首が大きくなり普通のブラだと痛い状況。マタニティーブラに買い替えた方が良いでしょうか?初めてで迷っています。

赤ちゃんの事ではなく自分の事なのですが、妊娠してから日が経つに連れて乳首が大きくなり、最近では普通の今までしてたブラだとたまに乳首が痛い??という状況です。これは、もうマタニティー系のブラとかに買い替えた方が良いのでしょうか?? 初めてでよく分かりません。

コメント

ママリ

マタニティブラでも良いですし、ホールド力がより高いほうが好みなら普通のブラのサイズ上げても良いと思います😊

• こぴ

こぴ

なるほど😊
    でも、後々マタニティーブラに移行になるんですよね?そしたら、マタニティーブラを今買い替える方が都合が良いですよね!!?!笑

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

私は妊娠中はそこまで胸の不快感がなかったので、息苦しさ対策に手持ちのブラのカップを抜いて対応しました。(マタニティブラは買わず)
    産後は胸が張ってパンパンにサイズアップしたので授乳ブラを買いました。

必要な時に必要な分買うのが一番手っ取り早いので、今マタニティブラを買われると良いと思いますよ😁

• 10月17日