※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女は自閉症と中度の知的障害。私はうつ病と軽度の知的障害。療育の先生に悩みを話すと理解され、救われた。

長女は自閉症と知的障害(中度)

今日私は精神科行ったらうつ病と知的障害(軽度)

療育の先生に誰にも(親とか)理解されないしつらいって言ったら先生はちゃんと分かってる。ママが頑張ってることも見てるから、だから悲観しないでって言われて涙止まらない

もう泣いてばっかり、私は嘘つかれたことあるから人は信用出来なくなってたけど療育の先生の言葉に救われた

コメント

はじめてのママリ🔰

誰にも理解して貰えないってつらいですよね
私も親に理解して貰えずでつらいです
無理せずにです

はじめてのママリ🔰

ウチの子も自閉症、中度知的障害です👍
最近うつ病で精神科通院始めました😁
気持ちわかりますよ😆
孤独ですよね〜😭
SNSされてる様ならインスタで同じようなママフォローして見るだけでも自分1人じゃないなって思いますよ☺️