※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
雑談・つぶやき

独り言です。今月に友達と会う約束をしていて今日、友達に2人目妊娠がわ…

独り言です。

今月に友達と会う約束をしていて
今日、友達に2人目妊娠がわかったと言われました。
おめでとう!と言いました。
その後に
「年子にするつもりもないし
なんでいつ出来た子かわからん。どうしよ。
困ったわ。まっ。産むけどさ」と。
私は今年の7月に赤ちゃんに問題があり
ダメでした。
その事も知っている友達です。
内心、私にそれ言う?
出来たならいいやん。
こっちは欲しかったのにと思いました。
欲しいと望んでる所には
赤ちゃんはこないんだな。。。
なんで今いらんとこにくるのかな、、と。
正直友達と会いたくないです。
友達の妊娠を喜べない私だから
ダメなのかな。つらいです。

コメント

る

相手がどう思うとか考えないのでしょうね、、
読んでるだけで腹立ちました。
私だったら返信しないし今回も会いません😣

  • ゴン太

    ゴン太


    やはり
    言い方ってのがありますよね。
    私も会いたくないです。
    顔も見たくないしラインもイヤです。
    私が2人目妊活頑張ってるの知ってるのに本当になんで?と思いました。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

いやいや。
無神経にも程があります💦
ムカつくしむしろ許せません😭
もうフェードアウトしましょ😤

  • ゴン太

    ゴン太


    言い方ってのがありますよね。
    私もこのままフェードアウトしたいのですが旦那の友達の奥さんで私も仲良かったのでフェードアウトできない感じです。
    私がいま2人目妊活してるの知っているのに本当になんで?と思いました。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

お辛かったですね。お友達無神経すぎますね。もう会わなくていいと思います。一緒にいて少しでも楽しい、幸せだなと思える人と過ごしましょ😌

  • ゴン太

    ゴン太


    もう今月会うのは
    やめようと思います!
    付き合いは続きそうなので
    距離は置こうかなと思います✋🏻💦

    • 10月18日