※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友人が離婚しました。旦那さんの浮気が原因らしいです🙄1年前にその夫婦…

友人が離婚しました。旦那さんの浮気が原因らしいです🙄

1年前にその夫婦の結婚式に参列したのですが、新郎が感動して号泣していました。
「大切に想われてるんだな…素敵すぎる…😭」と私まで大泣きしてしまってたので、浮気したと聞いて、あの人が!?とめちゃくちゃ驚きました。

結婚式で泣いてるから浮気しないわけじゃないことはわかっていますが、
挙式の時も、披露宴でも泣いていて、最後のスピーチも何と言っているかわからないくらい大号泣だったんです。

どんな気持ちで泣いていて、どんな気持ちで浮気したんだろう…
怖くないですか…サイコパスなんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ある意味自分の感情の動きに忠実なタイプなのかもしれませんね😅
結婚式の時ももちろん本心から泣いてただろうし、
浮気も自分の気持ちが抑えきれないのだろうし

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、その時はその時で本心だった可能性もありますよね…
    それはそれで怖い…
    気持ちは変わることはあると思いますが、たった一年もせずにこんな…😨

• 10月17日
おちゃ🍵

ははっ、気持ち悪い🚯
今頃その浮気相手に、君が本当に大切で愛してるよって言って感極まって泣いてますよ🤷‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひっ😨😨😨😨
    ちょっと…理解できないですね…

• 10月17日
s

本当、人ってわからないですよね…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとうに、わからないですよね…
    次誰かの結婚式に参列して、新郎が泣いてたら、その人悪くないのに、今回のこと思い出して冷めてしまいそう…😨

• 10月17日
ぽせ

雰囲気とかに酔いやすいタイプなんじゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!
    雰囲気に酔って結婚式で泣いて、雰囲気に酔って浮気しちゃったって考えると一貫性がありますね🤔

• 10月17日

こわいですね笑

私は感情をあまりにもオーバー?上手に?さらけ出す人は信じられません笑
お調子者なのかなって思ってしまいす🤣

結婚式なら涙をグッとこらえるか、少し涙が零れるくらいが信頼できます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ〜〜うちの夫は緊張で顔もこわばってて、涙も全く出なくて、
    友人の結婚式で号泣してる新郎みて羨ましさを感じたのですが、
    確かにそんな夫の方が誠実かもですね…

• 10月17日
ミッフィ

こわいですねー💦
案外ドライな人の方が奥さんを大切にしてたりするんですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、さっぱりした夫婦やカップルの方が長続きしてるイメージあります!😳

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

この人良い人とかこの人悪い人とか客観的にとらえるのもどうかと思いますが😭浮気したから奥さんのこと愛してないとも限りませんよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに100%いい人、悪い人と分けられるものではないですよね💦

私にはちょっと理解ができませんが、そういう考えをしてる人もいますよね…🤔

• 10月17日