※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
ココロ・悩み

生理前に沈んだ気持ちになり、1人の時間がなく友達も遠く、家族にも頼れない状況で、お出かけしたい気持ちと悩みがある女性の相談です。

ネガティブな話です。

生理前になると死にたくなります。

今までの事とか思い出して振り返りしちゃいます。
結婚、子供産まれてからずっと主婦で毎日同じルンティーン、1人の時間なんてない。1人でどこか出かけるのもどこ行けばいいか分からないし
友達もみんな遠縁になって、人見知りだから一緒に出かけてるママ友すら居ない。

夫とお出かけがしたいけど母は私が小さい頃に病死して父は再婚して小さい子も居ますし義理母、父はまだ働いてるし、兄弟は皆んな県外に住んでるので頼る人なんて居ない😫

なんか自分が可哀想みたいに見えますがそう思って無いです。とりあえず生理前のこの沈んだ気持ちなんとかならないかな🥲

うまく話がまとめれなくてぐちゃぐちゃですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今生理前で気分落ち込んでます😭
実母も実父もすでに亡くなっており、兄弟も遠くに住んでいるので頼れる人は周りにいません💦
この気持ちどうにかしたいですよね💦
体動かせば少しスッキリするかな…と、明日の朝ジムに行こうと思いつつ身体も気持ちもスッキリしません😭

PMDDですよね、生理前に精神状態が不安定になる症状

私もPMDDになります、○にたいとか思うときもあります